キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

おれめも。 7/21~31

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



7/21   ・マメット・コウジン
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・諸事情あって、以前から連絡を取ってみようと思ってた冒険者さんに、
 まずテルしてみよう、としたら、マウス操作を誤りつるっとPTに無言でお誘いしてしまう。
 → 瞬間滝汗になったものの、すっと入ってきてくださり、経緯をお伝えしてお詫び^^;
   その後お時間いただいてあれこれお話させていただき、フレになっていただいた^^
   それにしても焦ったw
   マウスパッド使わずにテーブルでマウスはやっぱりよろしくないんだろうか?w


7/22   ・薄闇の雲
・GS攻略手帳分
・真イフ(解除)
・真ガル(解除)
・真タイタン(解除)
 (べいるさん、わし)
 → べいるさんZWのお供をさせてもらった^^


7/23   ・ウルフ・パップ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


7/24   ・ウソウソ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・ファッションチェック  制作+染色2か所でギリ^^;


7/25   ・ポークシー・ビッツ
・極ビス(解除)×10
 (夫ちゃん、あるとさん、わし)
 → ビス鳥を獲りにくるくるした^^ 無事にゲットできてなにより!
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


7/26   ・豆妖狐
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・ぬるま湯Z第32回 またもやG12地図まつり^^
 (じぇいるさん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、べいるさん、夫ちゃん、わし、むぎっこ)
 → 未確定のまま顔合わせとしてニュー8人で地図で親睦会してみた^^
   思ってたよりも魔紋開いたし、むぎっこの地図ではラストまで到達したし、
   強欲も、ひとつの地図で2度の「ぺっ」も観られたしで盛りだくさんだった^^


7/27  
・水やりとにんじんのみ


7/28   ・プチオメガ
・GSフェスティバルのイベントに夫ちゃんと一緒に行く^^
 → 無事にかどうかはわからないけどなんとか終わってSS撮って帰ってきたw
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・超嬉しいご連絡いただく^^


7/29
・水やりとにんじんのみ


7/30   ・マメット・シルフ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


7/31   ・アンテロープ・フォーン
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー



基本的にはいつものなんてことない蛮族クエしかやってない一旬だけど、
GSイベントもあったし、初めて出会うかたとたくさんお話できたり、鳥取りのお供もできたり、
地図でラストまで行けたりいろんなものが観られたりとなかなか良い10日間でした^^


8月になるといよいよ暑さも厳しくなってくるので、
皆さまのご無事をお祈りするしかありません。
わしも気をつけて過ごしますし、皆さまもぜひご自愛くださいね。
早め早めの熱中症回避行動を!
全然暑くないなーと思って微弱なエアコンの状態にしていて、
からだの方だけが自覚なく熱中症になってしまった知人がおります。
どうぞお気をつけて~!!


 
コメント(4)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

テーブル直で光学マウスは誤操作(誤動作)しますね(汗)
特に木目は危険度MAXです。
無地のランチョンマットとかマウスが滑れば良い感じに使えたりしますが理想はマウスパッドを用意したいですね〜

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

やっぱりそうか~^^;
光学のってマウスパッドじゃないと、たまに驚きのつるんってなるよねw
今回は失敗してもちゃんとお詫びできたけど、二度とないように気をつけてやりたいと思います・・・。

うちのテーブルはプラっぽい平らな天板なんだけど、古いので傷はあるかもしれないから
それがだめなのかもしれませんね~^^

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

私は普段、ロジクールのM705を愛用していますけど、マウスパッド無で特に問題感じた事はないです。
たまーにパンツの上で操作したりもしますけど、大丈夫ですよ~。

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

なんと!
布地の上でもいけるものがあるのですね!!
教えていただいてありがとんございます^^ノ

いやー、うちのは安もんだから・・・w
やっぱりいいのは仕事のできる幅が広いものなのですね~。
だめになったら良いマウスにできないか、検討します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数