キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sleipneir Gungnir

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

変態?紀行アルバム 夏号

公開
ご無沙汰をしております変態紳士ことビキニンジャーです。


今年の夏も暑かったですが何か短い夏だった気がしますね。
皆さんの夏はどうでしたか?思い出に残る様な夏なら良かったと思います。

さて今回はストーリーの話題と久しぶりに私が所属するFCにて夏のイベントが開催されましたのでそのSSを掲載します。


ストーリーの方ですが。
クリックして表示クリックして隠す

今回は短めなのでSSも少なめです。


アルバート恰好イイですねぇ~
声が好きですw


これはメインのお話ではないのですが。
はじめガ〇ダムかよwて思いました。
もはや別のゲームになってきているような…


ラスボスはFF1の光の戦士なんですね、やはり第一世界がFF1の世界だからですかね。
中々恰好良いラスボスでした。

今回はここまで、これで漆黒のストーリーは完結なんですかね。
次は帝国の話になるんでしょうね。
最後はハッピーエンドで良かったです。



次はイベントのです。

前回のイベントは欠席しましたので一年ぶりのイベント参加でした。


久しぶりに復帰されて再会した仲間とも会えて楽しいひと時でした。


最後は恒例の全員集合写真撮影です。



今回はちょっとネタが少な目でしたが(潜入捜査編も無かったので)
最後にユールモアに居る我が弟分を紹介して終わりたいと思います。


来年の夏も楽しい夏になりますように!
ではまた次の変態紀行アルバムで会いましょう~
コメント(2)

Levante Maserati

Ridill [Gaia]

お…おぉ……スレイさんトコのカイ·シルさんは何て残念な姿に………
まさか他のお得意様も残念さんなのでは……?

Sleipneir Gungnir

Ridill [Gaia]

まあ後お二人程いますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数