キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Betsy Koroumaru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FATEボスとジョブクエ80回ってきた日~

公開
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

               ☆ 注意 ☆
       この日記は予告なくネタバレをしでかす日記です。
  ネタバレされると困る方は読まないようお気を付けください。

   ネタバレなんて気にしない!もう知ってるから大丈夫!という
  おおらかな方は、このチラウラ日記を存分にお眺め下さいw


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


PR 各種コンテンツLS・CCCはメンバー募集中! PR
     ☆ 麻雀LS・DMMCも一応募集中~ ☆



朝in~
ララ小隊訓練
蛮族クエへ
イクサル完了
ナマズオ完了
ピクシー完了
キタリ完了
霊砂掘りへ
6セット掘ったら
戻ります~
霊砂分解してマケボに出したら
リムサ・ロミンサへ
ソロで
オーシャンフィッシングへ
幻海流1回(;・∀・)
4700でした、外れ航路だったし仕方なし!
宿屋に
入って
釣果分解したら
PT募集のメリディウムに
参加だw
リウィアボンバーチャレンジは残念カッコいいですw
クリア~おつさまですんた!
それでは
お昼ご飯オチ~
夜in~
日課
セレネーのお迎え
拾い物はわからんw
航路はそのままで
出港~
ジョウギのお迎え
拾い物はわからんw
航路はそのままで
出港~
ウルダハへ
ララ小隊軍票18825ゲットだ
訓練~
霊砂掘りへ
2セット掘ったトコで
蝴蝶さんからFATEボス発見の報告!
ザナラーンで蝴蝶さんイオンさんとゴーキマイラと戦闘です!
無事撃破~ミニオンも貰えましたおつさまですんた(゚∀゚)
霊砂掘り再開~2セットやったトコで
モヌさんから討滅ルレのお誘いだ!
モヌさん蝴蝶さんイオンさんと討滅ルレへ~真シヴァですな
無事撃破~おつさまですた!
続いてノマルレへ
なんとオメガシグマ3!!!
みなさんのおかげでクリア~ギミックさっぱり思い出せませんでした(;・∀・)
再び霊砂掘り再開~1セット掘ったトコで
蝴蝶さんからアバラシア雲海でFATEボス発見のお知らせだw
蝴蝶さんイオンさんとグランズイーター戦開始!
野良さん2人加わって
無事撃破(゚∀゚)
おつありさまでした!ミニオンもらえましたよw
再再度霊砂掘りw3セット掘ったら
戻りましょうだ
霊砂分解してマケボに出したら
白魔80のジョブクエしよう
開始
クリア~いいお話ですw
続いて学者80のジョブクエだ
開始
クリア~よかったよかった(ノ∀;)
続いて占星80のジョブクエ開始
クリア~軽く笑いましたw
次はウルダハへ
モンク80の
ジョブクエ開始
クリア~いい話ダナーw
クガネへ
侍80の
ジョブクエ開始
クリア~こっちもいい話だねw
竜80のジョブクエ
開始
クリア~こちらも感心しますた(。_。)
より引き上げましょう~あ、ステロペス湧いてましたよ(00:10に確認(゚∀゚)
FCレジに戻って
誰もいないけどオツヤスミンzzz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数