キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Betsy Koroumaru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

G12地図ツアーとタイタンだった日~

公開
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

               ☆ 注意 ☆
       この日記は予告なくネタバレをしでかす日記です。
  ネタバレされると困る方は読まないようお気を付けください。

   ネタバレなんて気にしない!もう知ってるから大丈夫!という
  おおらかな方は、このチラウラ日記を存分にお眺め下さいw


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


PR 各種コンテンツLS・CCCはメンバー募集中! PR
     ☆ 麻雀LS・DMMCも一応募集中~ ☆



夜in~
ツクヨミのお迎え
拾い物イマイチ
航路はそのままで
出港~
新霊砂&クリスタル販売はまぁまぁかなと蛮族クエへ
ララ小隊軍票ゲットならず(;・∀・)
軍票ゲットへ出動~
訓練
イクサル完了
ピクシー完了
キタリ完了
ドワーフ完了
クリスタリウムへ
モヌさんからG12地図ツアーのお誘いです
ミサキさんも参加して募集かけて7人で出発です!
チャンスは7回、さぁ開始(゚∀゚)
3枚目で魔紋デタ!
リェー・ギアだ
強欲の罠もでました(2回で終了!
そして最下層へ到達!
無事クリア~ありおめです!
4枚目で魔紋でた!
2回目のリェー・ギアは
一発ボッシュートでしたw
6枚目で魔紋出た!
3回目のリェー・ギアは
2回で退場だ残念w
7枚目は魔紋出ませんでしたな~残念!
みなさんおつさまでした~またどこかで(゚∀゚)
172000ギル稼ぎましたね、よしよし!
ミサキさんからレベルレのお誘い~
ミサキさん蝦夷さんモヌさんとレベルレへ~タイタンだよw
クリア~おつさまですんた
もう一回レベルレ行くことにしたけど
またタイタンだよミサキさんすごいなwww
ンモウ~クリアw
もうタイタンは嫌だと5670ルレに変更w
シリウスハードで安心しましたな(゚∀゚)
クリア~おつさまですんた!
では戻りましょう
FCレジに戻ったら
サウナでオツヤスミンします~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数