キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エタバンを終えて

公開
昨晩、無事に?かりんちゃんとのエターナルバンドを終えることができました。
来賓挨拶してくれたうるふさん、そしてFCメンバーありがとう!


拍手や賞賛、ミニオンや調度品まで頂いてとても嬉しかったです(/ω\)


セレモニー設定は、私の好きにしていいとかりんちゃんが言ってくれて、悩んだんですが折角のロスガルだし!と思いファンタジーにしました(*ノノ)
でも本番あわあわしてたので、最初に思っていた恥ずかしさはどっか消えちゃったよw

みんなを驚かせたくて入場してからの幻想というドタバタした現場だったけど、楽しかったしすごくすごく嬉しかったです!
かりんちゃんの挨拶も感動しちゃったよ、ありがとう><
途中、お着換えマクロのエラーで時間をくってしまって自由時間が少なかったことは申し訳なかったけど、かりんちゃんとみんなのおかげで、最後までとても楽しく過ごすことができました( *´艸`)
初参加のメンバーも楽しんでもらえたようで、それがすごく嬉しいです。
(きゅんさんも直前だけど招待できて良かったw)


ただ思ってた以上にへとへとになってしまって、途中から頭が回らなくてあまり反応できなかったです、ごめんなさい><
もふもふをもう少し堪能したかったんだけど、早々に落ちてしまった…_(:3 」∠)_ムネンナリ
控室からのチャットログを見返そうと思っていたのに見れなかった;

とにもかくにも、本当にありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!


本番のカットシーン、録画をしていたので載せておきます。
むろん自己満です。
クリックして表示クリックして隠す

ちなみに入場シーンは最初から撮れていなくて途中からという失態…( ˘ω˘)
どなたか撮って…ないだろうな…w

●エタバン入場ムービー


●エタバン本番ムービー(ファンタジー)


●エタバン退場ムービー


コメント(4)

Clear Notes

Gungnir [Elemental]

かりんさんのロスガル演出にはドキっとしました!

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

>くりあさん
ふっふー、大成功(*'▽')オマエジャナイ

Karin Kaede

Gungnir [Elemental]

14に実装されているレアなクエスト「エターナルバンド」

アイテム婚として簡単にクリアすることもできるけれど、真面目に二人でがんばってクリアできたこと、
感謝感激感慨無量です。。。。。

ななみんはじめ、みなさん本当にありがとーーーーーーーー!!!!!!

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

>かりんちゃん
ほんとに、ハラハラドキドキワクワクのクエストだったね(*´ڡ`*)
ちょっとした失敗もあったけど、それも含めて良かったです。
ありがとう~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数