キャラクター

キャラクター

Chipa- Gray

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

公開
またまたロドスト数ヶ月ぶりに開きました!

私といえば長年同じキャラを使ってるんだけど
久しぶりに期間限定でメスッテに幻想中(*´•ω•`*)だって女の子優遇だもん←

男装備あまりいいのないのが毎回悲しみですね、はいw

かれこれ3年もう少しでff14初めて4年目になるのに関わらず……
関わらず私は詳細設定をほとんど触ったことがなかったんですwww

例えば、
バトル中のエフェクトの簡易設定。
カメラの高さを変更したりなど……

その辺を今更ながら昨日いじってみました(笑)
そんな事教わることもないしあまり見ないから知らなかった!

見た目は中級者。 中身は初心者です。
優しくして下さいね←←←

あとはグンヒルド周回したり今まで触れてなかったコンテンツや
ギャザクラの金策などもお勉強中……!


なので私はまだまだ初心者!(;´∀`)
最新のSS貼って今日の日記はおしまい!



Twitter等してないけど、実はYouTube配信をひっそりしてますw
お見かけしたらよろしくです( ´⚰︎` )ソロゲーとかから色々やってます


FF14でも気軽に声掛けてくれると嬉しいです.ᐟ(*˙˘˙*)
大体夜にインしてます<(_ _*)>

ではまたー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数