キャラクター

キャラクター

Popopo Chouette

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

もう4月です(っ`ω´c)

公開
こんにちは!!
お久しぶりです!!

日記を毎週書いて自分のお尻を叩いていたつもりなのに、psコミュニティ?のアプリがなくなり…画像をスマホに移す方法が分からなくなり、もういいー!っとなっていましたw

無事にw
Twitterとの連携をとる事に成功し、画像を移せました( ´ω` )/

この1ヶ月で出来たことと言えば……

忍者を育ててる!ということと、クラフターがいい感じに育ってきていて、装備を自分で作れるようになってること!!そして、メインは全然進んでいない!というところですかねw

忍者が楽しくて!
忙しい感じがたまりません( ´ω` )
でも、自分でやってた方法が、自己満だったことを知り、ちゃんとしなきゃとおもった今日この頃…
やるからには、ちゃんとできる子でいたいし、教えてもらってる以上、きちんと結果を出していきたいので、ID周回の旅は続きそうだw
(こうやってメインが疎かに…w)



そして!忍者の装備でなかなか気に入ったのがなかったんだけど、ついにお気に入りを見つけました!
もうこれかわいー!!
しかも大好きな緑♡最高です(*´˘`*)♡

次はグブラ図書館の装備を狙ってるので、こちらも揃えて行きたいと思います!
あ、そうだw
髪型かえましたw
忍者に長い髪は邪魔だろうと思い、思い切ってショートに!!!
意外と気に入っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今週残り少ないけど…
頑張るぞー!!

《今週のやることリスト》
□忍者Lv60
□暗黒騎士Lv65
□グラブ図書館装備(忍者)揃える
□蛮族クエスト進める

コメント(4)

Saya Nophica

Ramuh [Meteor]

最近ログインがままならず、ぽぽたんの成長ぶりを間近で見られないのが残念でなりません。
私は忍者(というか近接DPS)は、癖が抜けずにXHBをこれ以上触れない関係上、
高火力を出すことが困難なので、
ぽぽたんには是非ともマスターしてもらいたいです!

クラフターも自分で装備が作れるようになってくると、ジョブ上げする上でも楽しくなっていいよね~!

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

お久しぶりでっす!( =^ω^)
頑張って成長してくぽぽたんの姿を日記で見れるのはありがたいです(初めて会った時と比べて本当に成長したな・・・・(;つД`))
影ながら応援してるぞ|ω・)ノ
(PS4のコミュニティアプリなくなったの辛いよね
うちも別の方々でPS4からSS取り出してます(笑))
成長日記楽しみにしてるよーq(^-^q)

Popopo Chouette

Ramuh [Meteor]

さやたん.*・゚ .゚・*.

最近一緒にID行けてないねー(´;ω;`)タイミング合ったらぜひいこうねー!!!

クロスホットバー私もまだまだ慣れてないんだ( ´・ω・`)
だから、もう数こなすしかないよね!w

装備は作れるようになるのほんと楽しい!!!
なぜか個人的には裁縫師がほんとにすきw

Popopo Chouette

Ramuh [Meteor]

ぜろたん.*・゚ .゚・*.

私成長出来てるかな!?
少しでもそう思ってもらえてるならよかったー( ´ω` )/
でもでもまだまだなので、更なる成長をお見せできるように頑張ります(`・ω・´)ノ

(あのアプリのほんと無くなったの困るw
仲間がいて安心しましたw)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数