キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Halfman Halfclaptrap

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴編零式二層挑戦でしょkっくな出来事おが

公開
どーも、零式参加中に大変な目にあった(と本人的には思う)ハフマンです。いやー、精神的にきつかったです。リアルライフ含めても今年で一番焦りました。


共鳴編一層をクリアしたので、二層の練習PTに入ったですよ。予習済み初見オッケーの。そしたら、無線キーボードの調子がおかしくなりまして、たまーにまともに入力できるんですが、基本的には入力したキーがダブったり、完全にスルーされたりと、チャットが制御できない状況に。

「よろしくお願いします!」とタイプしようとすると、

「よyyっよよおおいいいくおおがいssssまs!!!!」みたいな感じになってしまいます。

しかも予習済み初見オッケーのPTでも、クリア者が半分以上いて、どんどんフェーズが進んでいきます。「基本散会をしっかり覚えてサッカーの経験をつもう」ぐらいの気持ちで参加したらコンフラグレーションまでどんどん進むので、めっちゃ慌てる。

自分がミスしたところを確認するために、質問しようとしても、キーボードがおかしいのでまともにチャットできない! 無線の接続をきってみたり、電池を一回外してみたりするものの、まともにタイプできる時間はほんの少しで、次に使う時にはおかしくなっているという具合。

まったく入力できないわけではなく「すうううまえん。きーーぼおおおどおかし」と、ギリギリ意思疎通ができるぐらいの文章を頑張れば打てる状況が余計なカオスを引き起こし、PTメンバーの腹筋を崩壊させるなど、大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りて謝りたい!

・焦って安置を忘れる
・サッカーでペロる
・方向ロストして散会失敗
・エラプション捨て中央集合忘れる
・途中までコンフラグレーション西集合を忘れる
・PTメンバーの腹筋を崩壊させる


などなど初見とはいえミスをどんどこ連発しました。最終的には有線キーボードを引っ張り出してまともにタイプできるようになったのですが、その頃には30分~1時間の練習もほぼ終わりで、なんか二層の初見練習をするというより、他人の笑いのツボに確定クリをぶちこみにいった感じがして「ハフマンの初見練習はこれからだ!」的な感じで終わりました。

最後は普通にチャットできるようになったものの、それまでツボってたPTメンバーの楽しみを逆に奪ってしまったようで、なんかいろいろと本当もおおおおうしwwwっわkwないkをおおしましtttt。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数