キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Halfman Halfclaptrap

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴編はこのままモッさんで行くと決めたんだなも

公開
どーも、結局モッさんを続けることにしたハフマンだなも。召喚はサブとして装備を集めていく感じに。決して何とかの森とか遊んでないんだからっ!



共鳴編零式四層雑魚フェーズ練習中のモッさん、相も変わらず装備更新がはかどっておりません。

一層を6回、
二層を4回、
三層を3回クリアしてゲットできたものは、

・耳アクセ
・指アクセ
・硬化薬
・強化薬(new!!)

のみ。これでもほぼ取りぬけPTに参加してるんですけども……。(初回の二層と三層は箱減少)


とはいえ取れるとは思っていなかった強化薬がラッキーこの上なく入手することができたので、トークンを1000集めての奇譚→奇譚RE武器への道がひらかれました。これで四層雑魚フェーズが楽になるに違いない!! 最初は強化薬を硬化薬と間違えてげんなりしていたのはここだけの内緒ですぜ……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数