キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

セーラー服

公開
レベル上げ+法典でこの頃は毎日ちゃんとメインルレに行っているのですが、毎回ガイウスと会っています。そんなに私に会いたいのかよ、ガイウス…!!!と思いつつ。
昨日はメンバーと2人で申請して行ってきました!
バトル中以外はずっとチャットしてたので、楽しく終わることが出来ましたー!!良かった良かった!!
そしてそのままレベルレ…。

緊張しながらもタンクのまま申請したら…カッターズクライ……。
うぅ…苦手だよぉぉぉ。
とりあえず練習中ということだけPTの方にお伝えして、いざ…。
道中の左右の石はスルーできることを教えてもらい、死の宣告を一回スルーしてしまい、ヒラさんにご迷惑をおかけしてしまった…。
日付変わる前に終わって良かったよ…。

と、日付変わってからのレベルレはPvPをやってたFCメンバーを連れてレベルレと567に。
遠距離攻撃+床デバフのところの対応が未だに慣れない…。
「えーーーここダメじゃーーーん」って戦闘を始めてから気づく。
そして、誘導失敗っていう…。
さっきのレベルレここじゃなくって良かったーーーと心から思いました←

思った以上に敵が近づいてきてくれなかったりするから、難しいところだ…。
でももうちょっとでレベル60になってしまうから…もっと精進せねば…。


567は灯台だったんだけど、ズーの卵をみんなで壊してしまって、ママ激おこでした…。
ごめんね、ママ…。

セイレーンのときは最後に混乱したメンバーにグサッと一突きされて力尽きたけど、無事にクリア。笑
全滅しかけても笑って終わりに出来るから、身内はやめらんないね!!!
たまには野良で特訓しないとかな……。


そう。そして!!!
ずっと作りたかったセーラー服。
海兵さんの方のセーラー服ですよ。

布も1枚だけ持っていてあと1枚がなかなかゲットできず、悲しんでいたのですが、昨日なんとなーく行ったら1枚ゲット…!!!!!
嬉しくてバシバシ!!!!と昨日もめその左肩は攻撃を受けていました。



可愛い…。
今年の夏はこれかな…!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数