キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

チョゴボの野菜

公開
バディのランクを限界突破するお野菜を作ることにしました!
野菜高いんだ…。
なので、交雑して種を作る!!!

が、そういうのはワタシヨクワカラナイなので、めそに「この野菜を作りたい!!調べてー!!!」と丸投げして、必要なものを調べてもらい、植えてもらい、あとは水をあげる日々の出来あがり。
FCの畑と個人宅の畑を使って、たくさん作るぞー!!!
そしてみんなのバディを限界突破…!!!!


そういえば。
昨日アラルレでオーボンヌに行ったらヒラ胴が出たので「やったー!!」ってNEEDにしたらまさかの【3】
もう…もう1人のヒラさんが既に持っていることを祈るしかありませんでした。

結果は…察してください。


夜はメンバーと一緒にゴージに行ってきました(*´ω`*)
負けまくって悔しかった…!!
次は勝って終わりにしたい!!!
寝る前にFCハウスに行くか〜って戻ったらみんないて、結局1時間くらい話してたな…。
「さて、寝るかな〜」からが長い。


今日はみんなでアレキに行くんだ!!!
AW作るので周回するけど、まだノーマル何もやってないので、同じく初見のメンバーたちと一緒に行く!!
ストーリーの進行度はみんな違うけど、一緒に初見で楽しむことができて嬉しいなぁ(*´꒳`*)


さて。SSは個人ハウスの庭です!
パンに隠れているのは………
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数