キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Mサイズのハウス欲しいよーー

公開
昨日はFCメンバーとのタイミングが合わなくて…一人でメインルレCFに…。
タンクで申請したら即シャキでした。
怖いくらい…。でも詩学の亡者なので行ってきました。

一人でタンクで行くときにスタンス入れるか迷っちゃうのは私だけでしょうか……。
入れるかなぁ…どうするかなぁ…って思っているとだいたい相手が入れてくれます。(確信犯)

そろそろ自信をもって申請できるといいなぁ…なんて思いつつ、身内でしか行かないもん!!!の方針でこれからもがんばっていこうと思います!!

暗黒騎士も気付いたら65……。地道に頑張ったなぁ…。
できれば80まで上げたい…いや…上げる!!の気持ちでこれからも精進しよう。
アラルレもタンクでいつか行ってみたいけど、Bアラなんて絶対イヤだ!!!!!!
24人を引き連れる力量なんて私にはない!!!!
潔い。笑


さて。
シロガネの海辺にSサイズのFCハウスがあります。
今は『ハウスがあるだけいいじゃん!!』って傾向ですかね。
Mサイズ空かないかなぁと隙を見ては船頭に話しかけて空きをチェックしています。
まぁ…今は自動撤去カウンターが停止しているのでなかなか空かない…と思っていたら、ここ最近Sサイズが何件か空いてるんですよね。すぐに戦争が繰り広げられていますが…。

イシュガルド居住区が実装されるまでは無理かなぁ。
あそこも本当に居住区になるのかなぁ。
5.3で復興の続きがあるけど、それで完成するのかな…。
むむむーー。

そろそろ船頭と仲良くなれてると思うから、内緒で空きそうなMサイズ教えてくれないかな。笑
コメント(2)

Aya Maronn

Pandaemonium [Mana]

船頭に山吹色のお菓子でもあげてみる?
「どうかこれでひとつ、Mサイズの…」

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

ララのときは断られたけど、アウラならいけるかもしれない!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数