キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

終わった(⌒▽⌒)

公開
パッチ4.0 やっと やっと終わった(⌒▽⌒)(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
やっぱり 神竜難しかった。 分け分からなくて 逃げるのにいっばいで まともに攻撃出来ず 終わったよ(´・ ・`)
いきなり 70のジョブくえ受けて 新しいスキル覚えたばかりで アラミゴと神竜は きつかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
途中 どれだっけって 忘れたりしてたし

でも 終わって良かった ちょっと最近また 体調悪くしてたから できないかなって 諦めたけど やってしまえって 終わらしたよ。
まだ70のクエストが あるけど('-' ).........。
あまり早く漆黒行きたくないから まずクラフターを 全て上げて 他のジョブも やって。 赤魔を上げて
踊り子もやってみたいんだなあ 吟遊詩人もちょっと上げてみたいし あとねえ 出来ないけど 侍やりたい(⌒▽⌒) 開いてみたんだ。 でもスキル回し全く分からなくて でも 侍 バッタバッタ切りつけるのが
楽しいヽ(*´∀`)ノ でも コンボとか全然わからないー
あと近接やった事ないから ちょっと 大変かも
でも 余裕あったら やりたいな (⌒▽⌒)
冒険者個体も 作ったから 低いレベルので ダンジョンも行きたいし
やりたい事たくさんあって どれから やろう 先ずはクラフターとギャザラーだな。 クラフター 50過ぎると 装備が 完璧でないと 制作すらできないし 蒐集品とかあって、 ちょっと σ(∵`)?
でも 今は モーグリ蛮族で クラウドマロウ買いたいから
モーグリで 少しづつ上げてるけど (⁎˃ᴗ˂⁎)
60くらいまでは あげたいな 漆黒行く前に
当分 先だなー
でも とにかく ここまでこれて良かった ✧ \( °∀° )/ ✧こんな へっぽこで下手でも 出来るんだから
もし 途中 躓いてる人でも 絶対 できるよー
ほんとに 私 下手だから 全然自信ないから
だから 今は予習 何回も動画みて でないと不安で それから コンテンツ行くよー それでも パニックに、なって あーぁもう やだやだって思いながら クリアして
それでも また次に進んでるよー

FFやりすぎて 目眩何度も 起こして 病院何度も行って
もう やめた方がいいかなとか 落ち込んだけど
プレイ時間ちょっと減らして
休みの日 一日やってるから ちょっと減らしてみて
それでも エオルゼアの世界に 来たいから

FF14て 恐ろしい ゲームだ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数