キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イィッ

公開
今日 ずっとやってなかった 追憶クエストぜーんぶ終了したよ。
一度にやったからすごく長かった
もう 来週には漆黒入るから。 いろいろ 済ましておこう
まだまだ クラフターも55だから 漆黒やりながら
レベル上げしなきゃな
もう 何時でも行けるんだ
漆黒
でも若葉なくなってしまうから
鎮魂歌の タタルの 報酬貰う前で止めてるよー

今赤魔の レベル上げしてて
久しぶりにレベルレ行ったら ハウケタで良かった(´・ ・`)
難しい所だったら 死にまくってた
もう 忘れちゃうよ ギミック。
何時もは アラルレと PvPだったから
でも レベルレ 経験値良かったなあ
たまには 行くかな\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
怖いけど


怖いんだよな 行くの.......
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数