キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

今頃探検手帳!

公開
ちょっとメインクエ終わって やる事ないなあ… あ、そうだ 絵画欲しいから 探検手帳殆どやってなかったから手を出してみた! 最初は 漆黒から クリスタリウムと ユールモアの難しかった! へこたれそうだったんだ。でも何回も失敗してクリアして… あ、 新生のやってないや!
で、始めて やっぱり難しかった でも何とか20こクリアして 今は残りの60 大変だけど。 なんか楽しい
すごく良かったのは見たことない景色に出逢えたこと
この グーブウ 先日Twitterに載ってて 同じ頃にここ
クリアしてて こんな グーブゥー感動だよ。
霊災から逃げてクルザスからザナラーンまで きて
ここで息絶えた… 色々な各国の花が付いてきて咲いてるよっていう。 だから グーブウが 逃げた道を逆走してみた、 すごい距離だったよ。 グーブゥー足が遅いのに この時は早く歩けたのかな…
でも今は新生フライング使えるからすごく楽かも。
でも場所は 検討付かないから 調べてそれでやっとたどり着いて 調べても 辿り着くのはやっとなんだよ。
ちょっと方向音痴だから。 目が疲れてしょぼしょぼになるから 少しづつしか出来ないけど。 6.0までには新生のはクリアしたいな。
コメント(7)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

フライングないときは、確かに大変でした。
でもなんかこう、使えなかった時は密林の奥に黄金都市を自力で発見した的な達成感を覚える前に寝落ちしてました。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

初めまして。
グーブーすごいですね。
私も探してみようと思いますo(^o^)o

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

Asclepias Curassavicaさん。 ぜひ
グーブゥちゃんに会いに行ってみてください。
とっても可愛いです。


Aruru Planta

Ridill [Gaia]

Rilia Norahさん。

多分フライングが今も出来てなかったら 絶対に
新生のは 諦めてました。 クリアした方達はすごい!👏

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

探検手帳やったこと無いですがSS素敵ですね。その場所が探検手帳の場所でしょうか。

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

レナさんコメントありがとうございます。
その スクショは 探検手帳のものです。
漆黒エリアです。
絵画が、 欲しくて ハウスに 飾る絵です。探検手帳
先ずは漆黒から はじめて 面白かったので 新生のも
clearしました。
とても難しい場所もあって 登山苦手なので マウントで降りられる所は平気ですが ダメな場所は苦労しました。
蒼天エリアは 殆どコンプリート済みで 紅蓮は確実に登山あるので もう、やっていませんが。
見たことも無い場所を 発見できるので 楽しかったです。

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

あ、
そうそう 右側2枚は ザナラーンと、 グリダニアのですが
ザナラーンの グーブゥーの場所は 感動する 場面です。
近くのMPCに 声かければ わかります( ˇωˇ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数