キャラクター

キャラクター

Kirke Niu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ご無沙汰ついでに、FCについて思う事があったわけですよ。

公開
おはようございます、ニュギュです。


ポエムが書きたくなったらここにこいって

死んだじっちゃんが言ってたからきました。



どうぞよろしく。



気づけばエオルゼアに発生して早数年

リアルゼア多忙により卒業しかけた時もありましたが

皆さんのおかげで今日も無事にボズヤに行くことができました。



本当にありがとうございます。



出会いがあれば別れもありで

実質ソロと化したFCでのんびりしておりましたが

つい先日他のFCに行くことを考え

リアルゼア社畜の相棒に連絡したわけです。



そしたら、

好きにしていいし復帰できるように頑張るなんて言ってもらえて

必ず帰ってこなきゃいけないなんてそんな負担になりたくないし

どうしようかなぁなんて思ったわけなんですけど

復帰した時に残ってたらみんな嬉しいだろうし

チョロインなニュギュとしては大事な思い出ということで

残しておこうって思いなおしました。



振り返ればログイン初日から恥ずかしい日記もたくさん書いたし

そんな日記に1000人以上の閲覧がついていて

地獄のような振り返りでしたが(全部閲覧限定にしたため)


と、ここまで来て特に書く事ないんですけど。


全部は思い出かなと思ったので記録します。



みなさん、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。



ニュギュは、あいにいきるわ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数