キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

いまさらながらに、AF3染色を

公開
そのうちやろうと思いつつも、さほど強くは考えていなかった AF3装備 の強化ですが。
そもそも、強化するメリットって染色可能になることという。

メインジョブの白魔導士AF3装備は、さほど色を変えたい欲求が湧かずにはや2年(^^;)

最近レベルを上げてきた占星術師AF3は、さすがの美しいデザインから、
やっと強化をやってみる気になりましたw

とはいっても、アネモス序盤で風邪で寝込んで中断したままの状態w
今回、FCイベントですこしEL上げ、さらに休日の昼間にクリスタルを稼ぎ
胴装備分ぎりぎり貯まったので、さっそく強化・染色してみました~


 ■強化前  →  ■強化+染色後
 


しかし、あの4人でも出歩くのがまったく不安だったアネモスが、ソロでもとは。

そして、次に強化したいAF3装備が発生するのはいつになることやらw

コメント(4)

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

AFの染色って大変なのですね???

踊り子80になりAF手に入ったので色変えたいなーと思ったのですが、
染色する選択肢自体なかったので、しょんぼりしてました (´・ω・`)
(サベネアンビスチェはデザインからして違いますし…)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

今までも、AFは強化して染色可能にという流れでした。

そしてAF3の強化が出るまでに1年くらいありましたから、AF4もまあのんびり待ってみましょう(^^)

Asyuga Gladiolus

Ramuh [Meteor]

私も侍のAFを染色して機械化?サイバー風?な格好にしようと頑張ったこともありました…(遠い目

その時は全部作ったわけではなかったので過去に配信者様に混ざってアネモスうろうろしてた名残があり、倉庫から強化分全部だせて終わりましたw

AFはジョブのイメージの具現化とはいえ、染色可能にして欲しい(もしくは劣化染色可能版)ですね〜

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

アシュガさん、コメントありがとうございまーす!

全身強化やろうとするとなかなかの時間と労力になりますよね。
いにしえのMMOは、このような感じだったのでしょうかね。

漆黒の装備強化は、エウレカ後継以外の強化方法も考えている、とPLLなどで吉田さんが語っていたので、期待したいところです(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数