キャラクター

キャラクター

Vanguard

Robin Smith

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ゼア日記35【1日イン出来ないだけで…】

公開
どうも。
パッチ初週を免罪符に、未予習でなだれ込むRobinです。まぁそれがパッチ後の楽しみですよね。

パッチ5.2直後に丸2日の出張が入ってしまい、昨日はイン出来ず、かなりウズウズしております。

出張帰りに実家に帰ろうかと思いましたが、実家ではff14がやりづらいので、実家帰るのやめました。
ff14やりたい。
まぁコロナもあるし控えて良かったかも。


パッチ5.2については、
アプデ当日にインして、まずメインを進め始めたら、FCの人達が次々に「共鳴編いいわ〜」「4層やばいわ〜」と言うので、私もメインやめて共鳴編やってしまいました。いがった〜。

エデンNとルビーはクリアしたので、あとはシャキ待ちしながらメイン進めて、キタリ族とかオーシャンフィッシングやろうかな。

装備が強くなったら、一つ前のエデン覚醒零式や、今回の極ルビーに挑戦したいな。

今日は早くインしたい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数