キャラクター

キャラクター

Riko Sana

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極エメラルド!周回終わります♪

公開
ハウジングもこの初期に作っていただいたのでインするのが楽しみになりました♪
素敵です~(*^-^*)


極挑戦を、この初期に頑張れたこと・・・ちょっぴり成長です( ;∀;)
いや、成長は出来てなかったな。「無理です!」とごねました・・・(。-`ω-)
脳がツルツルで覚えられないって・・・・何度弱音を言ったことか(´-ω-`)

もう何回目になることか、クリアした記念に先生からご褒美を貰いました(*'▽')
今回は、気に入らないかも?と言われて戴いた・・この子。形そのままじゃなくてもいいのにね(・.・;)

楽譜と共に、バード装備も。「なんていうか、コウジン族の色味だねぇ。。」と、先生は呟いてました。
ホントだ・・・・・(;´・ω・)

後半の上半身下半身の剣の所。兵隊が出てくるところ、吹き飛ばし・・・いろいろ、
倒れる要素がありすぎて未だに自信は持てず・・・死んだりもします(*ノωノ)

死んだらその部分を放置せず、見直しVTR反省会をいつも開いてくれて。
避け方、まずかった点、どこにカメラ視線を向けて数字確認してどう避けるか。。立ち位置の調整。
何度も復習を一緒にして・・また挑戦(`・ω・´)を繰り返してきました。
本当に、本当に、感謝しています(*^-^*)


その合間に、新しい地図12も二人で行ってきました(;´・ω・)

3枚づつ開けて、なんと、最下層まで行けたんですが、吹き飛ばし+円範囲で早々に死ぬ私。
先生も真剣モードで1人でボスと戦ってました。タンクの先生はHP管理も攻撃もすごかった。
私は死んでたので写真撮るのも余裕でパシャパシャ撮影してました!(^^)!


これは、アレキサンダーの友人FCの方たちに混ぜてもらって攻略したときの記念の写真です。
ヒラのサラちゃんはかわいくてリットアティン戦大変だからね。。。。って
みんなに脅されてビクビクしながら戦闘(´・ω・)
上手くなりたいと50IDを周回していたり、蛮神頑張っていて、
自分もこういう気持ちで挑んでいたなーって思い出し、心がぽかぽか(*ノωノ)する
いい機会をいつも頂いています♪

ウルちゃんは、かわいくて気遣い上手さんで、遊びに行くと寂しくないように
話しかけてくれる素敵な優しい子です(*^-^*)

ちんちくりんの私のキャラすら加工してくれて、すごくかわいく綺麗に撮影してくれるのです♪
心が優しいからこんな風に表現してくれるんだろうな♪大切にしますね♪ウルちゃんは美人さん。
また、遊びに行くからね~友達になってくれてありがとうございます(*'▽')
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数