キャラクター

キャラクター

God of the Land

Dev Ika

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やらかし3連

公開
本日夜からちょっと用事があるので朝早く起きて消化できるルレは消化しようというコンセプトのもと、早朝5:20にレベルレに占で申請出したところ光の速さでシャキッたのでいざと思ったらマリカであった(

漆黒IDとかビタイチ覚えてない フェイスで行ったっきりなのでドォーヌメグの一本橋くらいインパクトがないとなかなか
ということを話すと除名投票が始まりそうなので何食わぬ顔して開始 だがめっちゃヒールがきつい
装備見直してみたら吐き気を催すレベルでむしろ笑った(IL382
ってかこのレベル帯のILいくつだっけ→410前後でした やべえなこれ
1ボスでズタボロにされたところで装備更新めっちゃサボってたことに気づき人知れず逃げようと思ったが、無言離脱はどうやら日記のネタになったり晒し案件になるということを事前に調べていた 俺は詳しいんだ
というわけでヒールが間に合う気がしないことを告げ、(除名飛んでくる前に)抜ける旨打診しようとしたところ抜けると言う前に「今回はこのまま行きましょう」とタンク

正気か 朝のテンションなんじゃないか

まあ退路を塞がれてしまったので進行していく もとい生き恥を晒していく
というか先程から黙りっぱなしのモンクがめっちゃ怖い 着々と晒す準備でもしてるんじゃなかろうかとか思いながらなんで逃がしてくれないんだと途方にくれつつ3ボス ギミックミスって死

そろそろ除名かなーとか思ったが飛んでこず マジかよもう40分くらいやってるけどいいのかとか考えたがまあそれがPT判断なら従おうじゃないの
リトライでめっちゃ気をつけつつなんとかクリア 装備更新がんばれってタンクに言われたフラグを回収するかのように天球儀含む装備6個を持ち帰ることとなった マジかよ

この結果にもはや謝罪の言葉しか出てこずとにかく謝って出たらMIP2個来たけどこれ煽りMIPだろ……

そんな当方の知るFFと全然違った早朝のファイナルファンタジー
朝っぱらから当惑しきりである
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数