キャラクター

キャラクター

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?

公開
漆黒及びゾディアックウェポンクエストのネタばれがちょっとありますので要注意ですぞ!~


ある日のこと・・・
アルバートの斧、欲しくない?

と無邪気に書かれたJ'aga Licoさんのロドスト日記を発見してしまったのだ!



それってこれだし!~



あれだよね!?

欲しいにきまってるじゃないの!!!!
漆黒での一押しはアルバートさんだしね!
なんせ一体化しちゃったんだもんね~まさかそういうことになるなんて夢にも思わなかったわw



ということで、さっそくゲロルトさんのとこへ~
ゲロルトさんもあの人と合体したら、髪の毛生えるんじゃない?w



ふぉっ?討滅戦?~素材を持ってきやがれとのことのようですね?



ドルムキマイラいって~古アムダいって~



ハイドラいって~
解除だとらくちんらくちん~♪



お次は蛮神三連戦!~
イフリートやって~



ガルーダ姐さんやって~



タイタンやって~



タイタンはちょっと危なそうだから、彼氏兼マスコット兼食糧のアフロさんにお手伝いをしてもらいましたw



そうして、ついにブラビューラをげっつ!



焼きを入れて、燃える斧に進化~~
さて、これからが大変なんだよね~



FATEでドロップするアートマという石を12個集めなくちゃいけないってこと!
カエルさんは落としてくれるかな?~
で、私の成果は

中央森林 Lv9 強大なる小鬼「アルシェ」 処女のアートマ
東部森林 Lv47 幽谷の薬師「覚醒のダキシオ」 磨羯のアートマ
北部森林 Lv48 遺跡の亡霊騎士「ダイダロス」 人馬のアートマ


南ザナラーン Lv49 連射の名手「火打のハブグ・ロー」 天蠍のアートマ
中央ザナラーン Lv12 砂城の猛将「ネストコマンダー」 天秤のアートマ
中央ラノシア Lv14 追う者と追われる者 白羊のアートマ
西ラノシア Lv48 冷徹なる戦略家「鮫肌のヴォル」 巨蟹のアートマ
低地ラノシア Lv13 不吉なる王子「マンドラプリンス」 双魚のアートマ
高地ラノシア Lv33 悲運の傭兵「美男のブガージャ」 宝瓶のアートマ
外地ラノシア Lv49 鋼虫の養殖者「ビーズマン59:ビ・ゴ」 獅子のアートマ


東ザナラーン Lv17 盗賊もどきの成敗 金牛のアートマ
西ザナラーン Lv10 ハンマーチャンス 双子のアートマ
 


・・・3連休を突っ込みましたw~
上段が一日目、中段が二日目、下段が三日目~全部で7~8時間ぐらいはかかったんじゃないかな?~



その地域で一番レベルの高いのから出るのかな?~という感じがしたけど、そうでもないようでしたw
法則性はなさそうですね~



というわけで、めでたくアルバート斧をげっつですぞ!~
もったいないので飾っておきたいw



☆彡
FC Vantablack(Gungnir) 21-8 Lavender Beds
新しいFC名で再出発してます。よろしくお願いします!
若葉さん、復帰者さん、ベテランさん、戦闘狂さん、ギャザクラ民etc
いつでも募集してま~す!
コメント(5)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

斧ゲットおめでとうです!
飾るのもいいですけど、アルバート斧でミラプリとかどうですか!?

(ZWとかAWとかミラプリ欲しいのあるんですよね·····

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
ハウスの調度品にならないかな?~
使うのもったいなので飾っておきたいです~

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

アートマにすると、あれになるのか〜
アートマか、、、、
マケで売ってないかなw

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ヒイロさん~
売ってませんw

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

ピッコロとネイルみたいな関係か…つまりヒカセンとはピッコロ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数