キャラクター

キャラクター

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

やっぱカニは強敵だった~

公開
紅玉海とラノシアの農場とコスタのネタバレSSがありますのでご注意を!





新月に飛ぶ魔女っ娘JKナツちゃんw
制服の色は母校のやつに染めようかな?
スカートはチェック柄だったんだけど、チェックには染まらないよね?



シマエイと遊びました~w



あっ!何かめっけた!



採るときは必ず着水w
乗ったまま採ろうよ~採らせてよ~



空の船があったから心配して様子を見に来たら泳いでる人がいた~w
素潜り漁かな?



この辺りのサブクエが結構残ってたのでやってみることに~



ひつじさん~はバリカンで~♪



ドードーさん~は大きな袋で~捕まえたっ!♪



大きな風車があるところで~



コスタには腐りかけたお肉が落ちていますw



新式装備で闘ったけどやられた!~~~
無理か~
・・・で、戻ってきたらまだいたので記念SSw



あっちこっち行ってきたから疲れたよ~
おやすみなさい!





楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ

コメント(2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

エオルゼアの海産物はなかなかにタフで強いのがたくさんいる気がしますー。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
カニなんか・・・って、見た目で判断したらマズイやつばかりですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数