キャラクター

キャラクター

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

クリスタリウムの亡霊!

公開
漆黒編の壮大なネタバレSSがありますのでご注意を!





暁のみんなもいるんですね?



私を連れてくる予定だったけど、間違って近くにいた暁のメンバーの魂だけ引っこ抜いちゃたと・・・
ヤ・シュトラさんもすっぽんぽんだったのかな?
水晶公、よく生きてられたなぁw
でも、どうして絵面がサンクレッドなんだ?w
ヤ・シュトラさんを出せ、よしだぁぁぁっぁ!



なんと!黒薔薇で死んじゃうなんて!
第八霊災が起きちゃうなんて!



こんな状況でも世界を救うことを忘れない・・・
凄いな、暁!



状況は把握しました



再び街へ
ん?iPhoneのカバー?
第一世界にもiPhoneあるの?



あ~詩学だった!!
第一世界でも詩学集めあるんだ~~



水晶公のお友達、ピクシー族のフェオちゃんが登場~
リテーナーみたいなことができるらしい



タタルさんが心配してるだろうから伝言おなしゃす!



水晶公さんに案内された宿屋から
天気悪い



あれ?ヤミセン!
元気だった・・・いや?何か変だぞ?~



幽霊みたいになって彷徨ってたのか~
辛そうなこと言っちゃって



一体何があったんだろう?



とりあえず、水晶公さんに文句を言っておこうw



第一世界のグーグルマップを見せてもらって



あちこちに分かれてる暁のみんなに会いに行くことに



・・・一方、原初世界では
白いロスガルの綾鷹さんがかっこよかったのでナンパしましたw
初見スサノオ戦をFCメンでフォロー
楽しかったですね~



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~

みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ

2021.03.15
コメント(2)

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

最後のSSすごく良い絵だねー

FCの募集ページに期間限定ですが使わせて頂きました。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

あるちゃん~
最後のSS?~あ~私がサスタシャで捕まってる女性を確認してるやつですね?w
いやいや、わかってますって!
スサノオ戦のやつですよね?足元の水が反射してるせいかいい感じに撮れてますよね?
期間限定と言わず永遠に貼っておいてもいいのよ?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数