キャラクター

キャラクター

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

そうだ!ポ○リ飲まなきゃ!~( ;∀;)

公開
マトーヤのアトリエIDとアム・アレーン連続FATEと工場とイノセンス討滅戦のネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.07.30




戦士エキルレでアトリエID~
さくらさんとクロエさんと助っ人のアーシェ殿下
この日はレベルレを先にやりましたね、ハウケタでした!
暗黒騎士で行ったんですが、ロウブロウをセットしてなくてスタンできず、御用邸のメイドさんたちにビビりまくって動けなくなってましたw



プリムさんの主催で連続FATEに初挑戦です!



モルドスークで湧き待ち~



3人の冒険者っぽい人たちがお宝を探していく物語のようでした~
「荒野のスカベンジャー」っていうアチーブいただきました!



ホントにプリムさんには脱帽だわ!
若葉さんの頃から順番にID、討滅戦をコツコツと進めていってるのは知ってたけど、最近は零式にまで到達してた!
このナギ節って言われる期間には大物狩りや今回の連続FATEなんかをまたコツコツとw
なんて言うのかな?~例えば、道に空き缶が落ちてるとする→私なら「あ、めんどくさ~誰か拾うよね?いや、拾ったほうがよくね?いや、なんか偽善者っぽいよね?てか、誰だよ、捨てたの?こんな聞いたこともないような味のジュース誰が飲んだんだよ?ポ○リ飲めよな、この季節はポ○リだろ?まったく!」と1秒考えて拾わないと思うんだけど、プリムさんなら「空き缶視認、10m前にゴミ箱視認・・・拾う、捨てる・・・完了」って何事もなかったようにフラットな感じで物事を進めておいて、「空き缶拾いましたw」って笑顔で報告してくる感じがするなぁw
そういう人に私もなってみたい(みつを



サレタ工場へ~今日はAアラ戦士で!
無事クリアです~



そういえば、最近足つったりするようになったな~
暑くなってきたから水分不足かもしれない!
ポ○リ飲まなきゃ!



ちょうどいいところに自動販売機が!~
・・・って、ポ○リ出てこない!!!
げっ!お汁粉が出てきた!おまけに温かいw~ぎにぁぁぁぁ!

そういえば、以前に自動販売機のホットカフェオレを押したら、レモンスカッシュが出てきて、おまけにホットだったことを思い出したわ~w
販売機にはレモンスカッシュ売ってなかったのにw
もったいないんで飲んでみたけど・・・激マズ!だった(;^ω^)



ずんちゃんサブキャラのイノセンス討滅へ参戦!
あきらさん、プリムさん、みしゃさん、みゅあさん、あるちゃん、いおさんの実力派メンバー勢ぞろい~
戦士MTやらせていただきました~普段着風でw
ジャバザハットから高見沢さんに変身するヴァウスリーはいつ見ても違和感大!w



今日のミニオンはカメックス~
まだとってないミニオンもたくさんあるみたいだからげっとしたいですね!


今日も楽しかったです!




涼森祭 すずもりまつり 2021 に出店します!

■開催日時■
2021年8月8日(日) 21:00~ 予定
■開催場所■
黒衣森:中央森林 ベントブランチ牧場(X:21,Y:21)
■実施内容■
21:00~ 開会 告知
21:30~ 出店 等 募集中!
23:30~ 神輿練り歩き 盆踊り 一斉花火
     閉会 告知
     記念撮影
■出店案内■
 □ かりなえ店舗群(FC/Carinae)Carinaeメンバー:アサシンフライ、海チョコチョコボ、タコ焼き・サザエの壺焼(予定) 
 □ もらも屋(グングニル市場商店会)Alu Aluminas:金魚+G1水槽のセット
 □ エオルゼア十二神占い(グングニル市場商店会)Natsu Vermillion:ラッキーアイテム(家具、おしゃれ装備、カララント等)、ミラージュプリズム
 □ 「いつでも休憩」椅子屋ワルツ Gean Threeman:フライング・チェアー
 □ 夏の水着屋さん Nameko Lala:ウェーブサマーパレオ、レッドサマーパレオなど
 □ お花の当たりくじ Syaketoba Kitaumi:くじ引き(カーネーションイヤリング)
  
※募集中※ 7月末日締め切り
 ・会場で何かやってみたい方(出店、演奏、ショーetc)連絡ください。
  
詳細は→ 涼森祭お知らせ




第10回 夏のグングニル市場開催決定です!



日 程:2021年08月21日(土)
第一部:20:00〜23:00 フリマ
第二部:23:00〜24:00 演奏会
場 所:リムサロミンサ上層甲板

出店者募集中~~現在の出店予定は
・掘り出し物が当たるエオルゼア十二神ダイス占い:Natsu Vermillion
・アクアリュウム、観賞魚など:Alu Aluminas
・オーナメント各種もしくはミニオン:Luka sahar
・白虎武器全種:aizen sousuke
・家具&雑貨ガチャ:Mon san
・トレーダー・ハーフティンバー・フローリスト・フォージ各外装Sサイズ、および窓系家具:Saix lrvine
・各種お花のオーナメント・コロナルリストバンド・コロナルハット・花に関連する家具:Sumimi Sumi
・新規家具類:Rusi Yotaro
・フローリスト・フォージ各外装M&Lサイズ、家具、トリプルトライアドかダイス勝負ゲームも考えてます:Palm Porom

ポータルサイト ←こちらです

前回の様子はこちら!

私のお家芸?→エオルゼア十二神ダイス占いはこれだよ!


多くの皆様のお越しをお待ちしております!






誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数