キャラクター

キャラクター

Shizuka-na Soto

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

MP不足になった!これは恐怖。

公開
学者でゼーメル要塞に初挑戦!
そのことを話したら、タンクさんが丁寧に進んでくれて、ほんとに助かった。
ありがとうタンクさん!

この迷宮。
回復がずいぶん忙しかった。
あんまり状態回復は困らなかったけれども、体力回復で手一杯になった。
攻撃に参加できないことも多々。

そして、ボス!
体力が多い。攻撃参加していないことも影響しているかも。
戦闘が長い〜
と思っていたら、MPが無くなってきた。

MP無くて、回復魔法が使えません!
初めてその状況になった!!!
タンクさんの体力も減り始めたし、DPSさんにもダメージが。。。
自分もガツンとダメージを受けた。

MPなくて回復できません!!!
エナジードレイン!!!
全然MP回復しない!!!!
ワタワタ、ジタバタ、バシバシ!!!ボタンを連打!意味ないけど。。。

あ〜、ごめんなさい。
やられましたー!!
とそのタイミングで、ボスを撃沈。

ギリギリのところで攻略できました。
ギリギリ。
MP上限が10,000。これ、面白いです。
MP消費を考える。
勉強します。






コメント(3)

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

いざと言う時の為にアイテムでエーテル各種を使えるようにしておくと安心ですよ(^ω^)備えあれば憂いなしです(^◇^)

Layla Flora

Masamune [Mana]

どんな感じでヒールワークをしているかわからないですが、他の方のいう通りエーテルポーションの持ち歩きは大事ですね!
あとは私は学者のときはMPが7000くらいになってエーテルフローのリキャが戻ってないときは、ルーシッドドリーム使いますね〜
学者は鼓舞バリアが便利だけど、連打したらすぐMPなくなりますよね(笑

Shizuka-na Soto

Atomos [Elemental]

Lufaise Coco様、Leon Taylor様

コメント、ありがとうございます。
なるほど。
アイテム!!
完全に失念していました。
ダンジョン内で使えるんですね。

ルーシッドドリーム、いつ使うのか?と思っていたんですが、ここなんですね。
ありがとうございます。

そうなんです。
ついつい安心が欲しくて、鼓舞バリアを頻繁に使っていました。

学者、頭使っていかないと!!
面白くなってきました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数