キャラクター

キャラクター

Shizuka-na Soto

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

イシュガルドに到着した。

公開
ついに新生をクリアして、イシュガルドに到着しました。

長かった。
3年間のブランクがあるから、尚更長く感じてしまう。
実際には4−5ヶ月くらいなのかな。

これまで一緒に冒険してくれた皆さま、深く強く感謝いたします。
どうにかここまできました!!!
ありがとうございました。

なんか、ストーリー、すごい。
すごく気になることが多すぎ!!
どうなっていくのかな〜
関係冒険者の皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

そこからまた楽しいですぞ〜!

Ri Ve

Atomos [Elemental]

イシュガルドからはストーリーもコンテンツも楽しいですよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数