キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エデン共鳴ノーマル1〜3層で黒さんの…アレを。

公開
おはようございます。



いや、期待してる人もいるかと思って。

すいません、もうええねww





さて、昨日はエデン共鳴ノーマルの1〜3層攻略に
くっついて行って来ました。
足引っ張り要員です_(:3」z)_




多分まだ3回目くらいかな?
たくさん床を掃除して来ましたw









これ何層だったかな?



ラストがKークさん黒魔道士のリミットブレイク?
だったとのことで、せっかくなのでグルポを
撮らせてもらいました!!








行きますよー








おぉ!すごい何か飛んできた





あっぶねぇ(゚ロ゚;ノ)ノ






ドッカーーーン!!!


派手で良いですね〜!


ムービーも撮りました




リンクで見えるかな?



もう一つ







赤魔道士のLB3って、打ったことないのだけど
どんな感じだろうな(๑´ㅂ`๑)



派手なエフェクトって良いですよね。
普段は簡易表示なので
あまりじっくり見た事ないのですが。

竜さんのスターダイバーも
好きなエフェクトなので、
撮らせてもらいました!
これ、めっちゃかっこいい。




影絵風なのがいい感じ。





光の中に飛び込んで行く感じが
何ともファンタジー(๑´ㅂ`๑)


極ニーズの周回行った際に
このエフェクト見れますよね?
イイ(๑•̀ㅂ•́)و✧



赤魔道士のスコーチのエフェクトも
結構好きなんですけど
あれねw
スカートが大変なことになるからヾ(・ε・`*) 
パン○丸出しw


また何かスクショ映えするエフェクトの
アクションあったら
是非おすすめを教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ではでは


コメント(4)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

黒魔のLBってこんななんだ!あぶなっ!アルさんとダルさんが直立不動でゆきおさんだけリアクションしてるのがなんともシュールですね(笑
エフェクトが綺麗なのといったらやっぱり占星かなぁ。ナイトのディヴァインヴェールも派手ではないけどポージングが良い感じです!モンクの各種構えなんかも良いですね。
戦闘中じゃなくても撮れるしオススメです!

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ジルさん

なかなか面白い画像が撮れたでしょw

占星と、ナイトとモンク…
どれもレベル上げしてないジョブだわ_(:3」z)_
占星のカードをドローする動きと音も素敵だよね〜

ジルさん、どれも上がってるんだっけ?
また今度撮影会させてもらおう٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

赤魔LB3はヴァーミリオンスカージ(深紅の天災とかそんな感じの意味かな? )白マナと黒マナを表すらしきマークが出る→床にも同じ紋様→それを更に大きな円が囲んで大爆発…

結構派手ですよ(*´ω`*)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ウィルドさん

おおお〜〜!そうなんだ!
カッコ良さそうだな〜
IDで小さいLB?打って、結構派手ねーと
思ったけど、やっぱり3になると
もっと迫力があるんだろうな〜(๑´ㅂ`๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数