キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

休日は、ゆったりと・・・。

公開
今いちばん欲しいもの・・・。

カンパニーチェストの拡張~っ!

カンパニーランクを10にするべく頑張ってたのですが、

ほぼ、ソロFCなのでですね、遠い遠い。

カンパニークラフトで、飛空艇や潜水艇を作ろうと思い立ったのは良いのですが、

たらい回し多すぎるよ、ママン。

気分転換に、オーシャンフィッシングに行ってみたりしました♪

どこで、どのエサを使うかっていうマクロをチャットしてくれてる神が・・・。

でもね、何のことやらサッパリ。(バカ

終わってから、メモって何回か読み直して次の時間に漁船へ。

何か・・・あたしだけ、釣りあげるまでの時間が長くない???

そう思ったのですが、1日にできることは限られてるので断念。


無事に潜水艇も完成♪

なんかもう、1か月くらい作ってる気分でした!(白目

あれこれ作ってたのですが、やっぱりカンパニーランク10は壁が高くてですね・・・。

あと1㎝が進まないんです。

なので、オーシャンフィッシングに行くときの、ご飯を見直して、素材を取りに行って、

マクロで作ってたんです・・・。

マクロのレベルが高かったようで、いくつかNQできてました。(涙

あと、ミリが進まないカンパニー爆死。


という訳でですね、やっぱり休日のうちに漁船に乗り込まないと、

ミニオンとか、死んだ魚の乗り物はゲットできないんじゃないか?って思ったんです。

波止場でフレに会い、あともう少しで1万ポイントだったという切ない話を聞き、

あたしにはムリじゃね???(気絶

でも、あたしの思いとは裏腹に爆釣タイムが3回きました♪

ポイントは5300くらいだったんです・・・。

まぁサメのミニオンは確定だから良しとしよう!!うんうん!

リムサへ戻ったら・・・。

奇跡の10071ポイントでしたぁ♪

うわぁ~めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

マグロ漁船ご一緒だった、みなさま、ありがとぉぉぉぉぉ!


戻ってから木を木材にしていたら、

カンパニーランク10になりましたぁ★

チェストが増えたよ~っ!!嬉しいぃぃぃぃ。

もう、やり切った感がすごくて、死んだ魚のマウントに乗ってゴロゴロしてました。

あの乗り方だと、サーフボードとか実装されそう。(何の話

死んだ魚、金歯だったから、めっちゃ虫歯あったのかもな・・・。

のん気にそんなことを考えていたら。

知らない間に共鳴編に連行されてました・・・。(気絶

起きたら隣で知らない男の人が寝てるマンガのような気分でした♪

あたしは、めっちゃ寝てましたけども。




おかしいな・・・今日は、ゆったりしようと思ったん・・・・だ・・・・。

コメント(18)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

色々おめでとう!
1万点はすごいなー(*´∀`)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おめでとー\(^ω^)/
金歯!(◎_◎;)入れ歯か差し歯なのね:(;゙゚'ω゚'):

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とらっとさん♪

今のうちに行っておかないと過疎っとっとっと・・・誰かきたようだ★

ありがとぉ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

まゆげに乗った少女。(は?

あいつ絶対虫歯だったんだよ・・・。

ありがとぅ♪

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

充実した 1日で、何よりです。

うちのFCは、個人運営なのでランク10まで 1cmが、果てしなく遠い

明日は、リセットなのでランク 10に届くかも?

*夜中 1 時の釣りは、悲惨でした >< マウントいいなぁ

Serin Watson

Typhon [Elemental]

マウントおめでとうございます(≧∇≦)
爆釣り3回を まだ見たことない(発生もさせたことない^^;)

私は 今は完全にボッチFCなので ランクなかなか上がらないよ(´・ω・`;)
私もチェスト欲しい、ガンバる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Ange Baker

Atomos [Elemental]

わー!
マウントいいな(^。^)
おめでとうございます(o^^o)

爆釣タイム、
なかなか来なくて、
なんかもう、諦めてますが、
いつかやってくるといいなぁ。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

1万ポイント超えおめでとうございまーす!

私ももっと挑戦せねば・・・

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

本当は、なたりーさんが行く時に一緒に行きたかったんだけど、雑用があったので、

その後の17時の漁船にトライ♪

運が良かっただけかと・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

ありがとぉぉぉぉ。

釣りのおともにコーヒークッキーを持って行ってたのですが、

獲得上がるペッパーポポトの方が早く釣れる気がしますた。気休めっぽいけど。

せりんさんも、がんばっ!

FCランクはID産のアイテムをグラカンに持って行くんだ!!

HQ品を作ると早く上がるってどっかで見た気が・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あんじゅさん♪

爆釣タイム・・・あれは運のような・・・。(コラ

きっと、オカンが送ってくれたプレゼント効果だよ♪

ありがとぉ。

あんじゅさんにも早くマウントがきますように★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ほぱさん♪

ありがとぉ★

行かなきゃ取れないからね・・・。(白目

がんばっ!

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

ミニオン、死んだ魚マウントそしてカンパニーチェスト
おめでとうございます。
たまにマグロ漁船は極寒の海で釣り始めるから、蟹工船なイメージも多い

油断するとハイエンドコンテンツに駆り出され、記憶が無くなるまでのルーチンワークが楽しそう!(体験したいとは言わな…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

ありがとぉぉぉおぉ。

カルさんも、知らない間に連れてかれる事件が多発すると思うよ!!



だいじょぶ!マグロ漁船は20分ほど無心で釣るだけだから・・・。


あ・・・あたしの予言は割と当たる!!ってフレが言ってた★

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

マウントおめでとうです!!!!
爆釣りタイム有り無しで全然ちがうんですね!

そして、いつの間に共鳴編へ!?
リリスさんと一緒に遊びに行けるなっとφ(..)メモメモ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

爆釣タイム3回(釣り場ごとに)くると、乗り物が近いようです♪


共鳴編は・・・う・・・うん・・・知らない間に3層まで・・・。(気絶

1人だけ居残り掃除で泣いてた★

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

広大なエオルゼアの世界で引き篭もり時々釣り…。

自己啓発に共鳴編に行こう!
4層でお互いのダメなとこを言い合って、最後抱き合って泣こう!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

最後に抱き合ったら、落とされて笑いそうな未来が・・・。(オイ

4層はクリアしたことないのん♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数