キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

いろいろダルいんです!!

公開
やり始めるまでが!!

日記を書いてないだけで、毎日ちゃんと遊んでます、ハイ。

時期的にも忙しいのか、遊べる時間も減ってるので、仕方ないとは思うんです。

寝てる時間が増えたから・・・。(白目

ロドストを見て回る時間も、減ってしまったんですけど、

安心してください!生きてますからっ!

多分、誰も心配してないと思いますけども。



今回はですね、しばらく見なかったフレさんや、

しばらく見なかった、あたしが勝手にフレさんだと思ってる人たちがですね、

日記を書いてるのを見つけてしまったんですよね~♪

通知あったからじゃね?とか言っちゃダメ!

一緒に遊んだりはしてないんですけど、嬉しいなって思っちゃいました。

もう、この気持ちだけで、絶・闇とか、周回とか、FATEとか頑張れる気がする。


そして、武器強化のクリタワ周回で、光らない本ができましたぁ♪

光らない衝撃で、ちょっと気を失いかけますけど・・・。

あれ、全ジョブの武器を完成させてる人って、もう人じゃないよね??(ダマレ

ぼちぼちやってこ・・・。


ダルダルな気分でいたのですが、どうしても気になることが・・・。

3日ほど悩んだんですけど、ついに耐えきれなくなってしまって、

おうちを買っちゃいましたぁ★(作れよ?

前おうちは、フレさんがプレゼントしてくれてたので、

勝手に変えると感じ悪いなぁ・・・と思ったのですが、

事後報告してしまったことは反省しています♪

家にフレさんの名前をつけてあるので許してもらったことにしよう!そうしよう!(バカ





クリタワ周回中に、ちょいちょい、マジ寝していることは反省しています。(寝ろ?

みなさまも、良いエオルゼア生活を~★
コメント(16)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

目的があってプレイしているはずなんだけど
同じことをグルグル・グルグルと・・・
遊ぶ事が、こんなにも面倒だったかなぁって・・・

もう、ほぼやる気が失せてしまった・・・(時間帯が合わなくなったかなぁ?進まない)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

大丈夫!寝ぼけて1ボス倒した後「お疲れ様でした」
って言ってもみんな寝ぼけてるから気づかれない♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダルビッシュ。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

こ...こんなに元気にパワフルにめんどくさがってる人も珍しいな.......
イノリさんと同等....いやそれ以上に情緒が........あ!いやその!決して変な人ってわけじゃッ!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私は やり始めても最近ダルい(´•ω•`)

眠いからかなぁ?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

新居に遊びにいかねばっ♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お家ゲットおめでとうございますー!(*⁰▿⁰*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

0時前後のアラルレは楽しいYO!(白目

怪しいプレイを探しに行くんだ!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

寝てて範囲踏んでも転がってないのに、起きて範囲踏んだら転がってるの、なんでだろう~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

その人、キレッキレだよ・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

こふぃん監督♪

いのりさんは変態!あたしは変人!一緒にしないでもらえるかな???(は?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

寝ながらプレイ楽しいよ!(適当

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

見た目はかわいいけど、中身いかがわしいからね・・・うち。

滅多に人いないので、おうちデートも可能ですよ?

お待ちしてます♪NPCが・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

見た目が清楚になりました!やまたいさんにぴったりですよ?きっと。(何の話

Maze Astoria

Gungnir [Elemental]

武器、光らなくて衝撃受けた仲間です!
FATEで寝そうになってます…。おうち遊びにいきたいのですが…いかがわしい?w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

めいずさん♪

光る武器まで、ちょっと遠いよね・・・。(白目

FATEで、なかなかドロップしないから、アラルレを祈る気持ちで行くよ♪

基地とか工場だったら、アヒャヒャヒャってなる・・・。

うちは・・・期待しないで遊びにきて~★

誰もいないか、ほったらかしで、あたしが立ってるかの2択ですけど・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数