キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

そうだ!サボろう~★

公開
頑張りすぎない事だいじ!

いいこと言った!!


という訳でですね、いろいろなことを更に雑にやっています♪

昔、とある人に言われたんですよ。

人生は妥協!!

当時は幼かったので、おお~★なんかすごい!!って思ってマジメに聞いてたんですが、

何年かの時が流れると普通に気付きますね、言い訳や!!って。


リセ日がくると、また1からを繰り返してたんですけど、

あれも、これも、ちょっとづつ、やめてみよう!

そう思ったら、めっちゃ楽になりましたぁ。

うん、寝すぎて、遊ぶ時間が減ってるからね、仕方ない。(白目


今、地味に武器強化をしているので、コツコツとアラルレに行ってるんですけど・・・。

まぁ、転がる

じゃなくて、クリタワじゃないとガッカリします!(ぇ

寝る前に、ボーナスつくから・・と、軽い気持ちで、申請したアラルレ・・・。

オボンきましたぁ(気絶

ギミックなんて覚えてないんですよぅぅぅぅぅ。

まれに全滅すると、終わらない夜なんじゃ??とか思ったりします!終わるけど。

なのでですね、どうやったら、お手軽にできるのか考える訳です。

ギミック覚えろ?それはちょっと・・・。

そういえば、ILを調整したらイイって、どっかで聞いたな~。

でも、あからさまにすると・・・・。

何か悪い事してるような気になったので、適当に武器を作って、それだけ変更。

いざ!アラルレへ!!

ちょっとだけ悪いことをしているかもしれない気分なのに、ワクワク。

行った先は、オボンでした!(気絶

武器だけちょっとレベルが低い装備でも、他のILが高いと、こうなるっていう事に

気付けて良かったですっ!!(バカ

もう、違う方向に頑張らなくていいんだ・・・普通にやろう・・・って思いました。






そんな感じで、日記の方も、サボっています
コメント(14)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オボンは今モグコレでトークンがもらえるので見方によってはあたりですけど
寝る前はキツそうですねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

武器だけじゃ全体のILは変わらないかもだねw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

「サボろう!」じゃなくて、
義務でも強制でもないよw やりたい分・出来る分でいいのでっす!

あたしは、そろそろ召喚されそうw 身体のメンテお願いね♪

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

え~とですね
悪いこと教えます
武器だけ装備して、あとはスッパになるとですね
今だとIL80ぐらいになって。
そのまんまアラルレ申請して、直後にフル装備に着替えることでシルクスか古代に確定で行けるようになりますのですわ
私はもうそれでしかアラルレ行きません
てか、死者の宮殿に籠るようになったら、アラルレ行く必要すらなくなってますw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

大事なのは、絶対ここで寝てやる!という強い意志。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

もうずーっとサボってる( ˶˙ - ˙˵ )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

サボってたから、モグコレの前なんですよね・・・。

寝る前のオボンでドボンですYO!(何の話

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とらっとさん♪

武器のIL変えるだけでILがめっちゃ下がるって思い込みはダメ!絶対っ!

でも100くらい下がってた・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

オボン行くだけで、肩こりになったよ!

どこに召喚されるの?????

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

街中で、それやったら通報されちゃう★

でも本当は、基地とか工場のほうが泣いちゃうよね・・・強化関係ないから。(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

ちゃんと寝てるんですよ・・・リアルで。(最低

3秒くらい意識ない事が多くなってたりする★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

でも、金策のことはサボらないであげてえええええ★

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

オボンはいまだにわかりません(・∀・)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

人に付いて行ってるだけなのに、あたしだけ転がってる時にはもう・・・。

いつも通りよ!(白目
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数