キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

悩んでたりするけど・・・。

公開
何を悩んでるか忘れるんですよね☆(ぇ

やることがありすぎると、フリーズするんですねぇ。

社長主催のニーアイベントに行ったのですが、

混乱しすぎて、ゴロンゴロンし過ぎたことは反省しています♪

しかも、Bアラのヒラで!!(気絶

フレさんのイベントならク〇ヒラでも、大きく甘えさせてもらえるかなぁ?

そう思ってたんですけど、

必死!必死!もう必死過ぎて、頭の中真っ白!

背景も白っぽかったので、丁度よかった・・・んじゃないか・・・な。

相方ヒラさんハゲてるなぁと思うと、ちょっと苦しいけど、まいっか。(最低

企画・進行・まとめをしてくれた社長に感謝っ♪

ク〇ヒラを甘やかしてくれた、みなさまにも感謝っ!

めっちゃ楽しかった~ありがとぉ~★

あのギミックを覚えるまで、時間かかりそう・・・。


フレさん:これから先ずっとヒラで行けばすぐ覚えられますよ★

あたし:アンタ鬼か!



次なんだっけなぁ・・・。

そう思いながらサイドストーリーを進めてみます♪

その中で、一番気になったことがですね・・・。


あたし:ガイウスって超合金じゃなかったの???

フレさん:そう思ってた時代が、わたしにもありました・・・。

誰や?!お前!!状態になってました。

ムービーをスキップするな!!っていう声が遠くから聞こえるけど気にしない!(しろ?

そういえば、ネロも人間だったよな・・・。

そして開放したダイヤなんちゃら!

よく分からないまま終わりました・・・。

フレさんの後をついてくだけの、簡単なお仕事でした♪(最低

珍しく転がらずにクリアできたので、嬉しさのあまり飛び跳ねたまま退出。

あれ?今ちょっと見たことある名前の人(魚?)がいたような・・・。

そう思いながらPTチャット見たら、やっぱり知り合いさんでした。

MIP入れずに退出してゴメンよぉぉぉぉ!

今あやまっとこ・・・。(遅

その後のムービーは、笑ったり泣いたりで忙しかったです・・・。

最近、運営が本気で泣かしに来ますよね・・・いろんな意味で!!

色んな感情を思い出させてくれる運営さまにも感謝っ!


そして、メインも進めてみましたぁ★

新しいIDはやっぱりフェイスで!!

そう思ってリハビリを兼ねてヒラでチャレンジ♪

スケールでかいな!!

いろいろ感動するんですけど、ちょっとイラっと事件が。

あたし、ヒラで行ったんですよね・・・。

途中から、あれ?あたし召さんだっけ???あたしのバハはいつから黒くなった??

ってか、ジャマぁぁぁぁぁぁ!

密だYO!密!!

今回のIDは転がらなかったんですけど、

ルレで行ったら転がる予感しかしないなぁ・・・。

コメント(16)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

今回のフェイスはマトーヤのときと違ってメンバーが意地悪しないから、ピクミンしてれば大丈夫っぽいですね。
その分、ギミック覚えられませんwww

Serin Watson

Typhon [Elemental]

今回の塔は いつもより忙しいよね!
逃げるのに必死です(スキル回しなんてやってる場合じゃなかったよ^^;)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヒラだから回復?
常識にとらわれるな!薬飲め薬!セルフケア大事!

ロールて聞くと堂島ロールしか浮かんでこないよ…。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

悩ましいよ。ヘアカタログ・ミニオン取れん><

塔は、だいたいギミック把握。(ボスから目をそらすと死ねます;;)

極ダイヤ武器欲しい。まだ行ってない・・・

そろそろ、日常を取り戻せそう。 フェトゥ来たら籠るけどねw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

覚えられる気がしない!(ドヤァ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

わーちょっゴロンの連続だったなぁ・・・。(遠い目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

堂島ロールは名前しか知らないな・・・。

あれ、おいしいの?

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ダイヤ転がらなかったんや、すごい😆⤴️
私は転がりまくりました😵
当然ニーアもめちやくちやでした
床が気持ち良かったです🎵

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

いろいろ忘れるけど、地図を掘って売ることだけは忘れない!(オイ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

たまたま良い位置にいただけ・・・。(ぁ

避けてるんじゃないんだ!最初から当たらない位置にいるだけなんだ!

まぐれってやつ★(白目

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

やる事多すぎてヒラさんだと大変よね(*_*)
ヒラLB決めた時のヒラさん 神様に見えるよ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

(出だしに「歳やんけ......」とツッコミそうだったのを必死に飲み込む)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

塔ツアーへのご参加ありがとうでしたん♪
Bアラは安定していたし、さすがだなって思ってましたよ(^ω^)

ワールド間テレポできず集合できなかったのは残念ですたが、最後みんなとクリア写真撮れてよかったです!(クリアできないかと思いましたw)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

よけるの必死っていうのは、みんな同じなんだよね・・・。

よけれない!!(真顔

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エロ監督♪

飲み込むとストレス溜まるよ~★

みんな知ってる事実を飲み込む必要ある???(ドヤァ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

ありがと~★楽しかったよ~。

あたしは、Bアラで安定の床掃除を・・・。(白目

ウルトラマンも隙間から見てたけど帰って行くくらいの残り時間だったよね☆

また、遊んでやってくださいませ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数