キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

アタリとハズレ

公開
先日行った釣りイベントで、優雅なアタリを楽しんできたんですけど、

餌がめっちゃ余ってるんです。

普段なら、すぐ捨てるんですけど、今回は捨てたら負ける気がして・・・。

フレさんの日記には、

リトライ3分で釣れましたぁ★(ドヤァ

って書いてあったし・・・。

なので、2回ほど行ってみたんですけど、まぁ、キレイな景色を堪能してきました。(白目

コッソリ行かないと心が折れるね、これ。

フレさんに付いてってもらって、釣れなかったら・・・言葉でなくなるわ~。


という訳で、気分転換に魔境へ。

よろおつも何もないアライアンスに遭遇。これはきっと、ステキな魔境の予感★

え?そこ死ぬとこあった???っていう場面で4人ほど吹き飛ぶと、鼻水が出そうになります♪

召さんだからね、起こすよ?起こすけどね?

エンドレスで転がられると、迅速もなければ、MPもない!ハハハ。

起き上がった瞬間から頑張って転がる人もいれば、起きない上に、起きてすぐ転がってる人もいます。


あとは、Bアラでもないのに、ボスめがけて我先に行く人達。

勇気あるなぁ・・・って思います♪ 漏れそうなだけかもしれないけど・・・。

でも、タゲの取り合いはやめて・・・ボス、ブサイクなのに!!(違

そっち専の人なのかな?と思うと、ほっこりします。

ただ、逃げないと自分が転がるので、移動が大変です・・・。


討伐も昔のやつはドキドキします。

特に、落下死で復活できないやつだともう、終わらない夜になるのかな?これ・・・。

とか思ったりします。

でも、どこの魔境でもだいたい、1回全滅すると、次の攻略スピードが2~3倍早くなるので、

見てて楽しいですね。 終わる夜で良かった・・・と。


レベルレはちょっと行くの怖いなぁ・・・と思うんですけど、フレさんに誘われてつい・・・。

先釣りヒラさんを初めて見ました!

タンクさんが、練習中です!って言ってるので、了解、了解って思って、気付いたら、

ヒラさんいないんですよね・・・。

常に先に進んで、ギミックもガン無視、殺しはしないんですけど、心臓には優しくない。

レベルレって、そんな良いボーナスあったのかな?

チャットする余裕もなかったので、タンクさんに花火と拍手いっぱいして出ました。

あ~こわかったぁ!!


今日は、アタリだと思えばアタリ、ハズレだと思えばハズレ、そんなお話♪




あたしには、釣りがハズレで、魔境はアタリでした★
コメント(12)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

クリタワなんか行くと、タンク無視で全力ダッシュで先陣切って突進。
場を搔き乱しておいて、自分はさっさと戦線離脱。
次のルートが開くまであっち向いて走ってる不思議なプレイヤーに遭いますね。
こっちはまだ戦ってるんだから、そこで走ってないで戦うフリぐらいしろよと。
もう慣れっこになりましたけれどw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ドヤァはしてないっすよ!!Σ(゚д゚lll)
諦めない心が大事です!!ファイトです!!!

私は怖くてタンクより前に出たくないので、先釣りできる人の勇気はある意味凄いと思います…w

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

おめええええけけええええええたてえええ

East One

Unicorn [Meteor]

今夜リトライ行きますよ!22:45分コスタのエーテに集合です!
オオヌシのリトライ回数に比べたらまだまだ!
釣った喜びはリトライ回数の2乗です!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ホームランバーうまいよね!
アタリ未だに見たことないけど。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

戦うフリしろ・・・は、めっちゃわかるぅぅぅぅ。

謎な人もいるよね、魔境♪

ひゃっきさんも魔境探訪してたのか・・・ナカーマ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

ドヤァァァァァァァっていう心の声が見えた気がして・・・。

あれから、また3回行った・・・まだ遭遇してない。(白目

コスタはいいよね~♪デート気分を満喫できる!って、ばっちゃん言ってた★

泣いてなんかない・・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

ウヒョヒョヒョヒョっ!

いいの・・・あたしには藤木(モモラ・モラ)がいるから・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

せっかく誘ってもらったのに行けなくて、ゴメンよ~★

次回がんばるよ・・・いろいろ・・・。(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

3回くらい当たったことある・・・・。

ガムも当たったことある・・・よ? 4個入りのやつ。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

トイレにいきたいときは、B担当タンクでもリアルゼアAoE攻撃よりも優先です。

確かに、誰か特攻してくれますよね。

今日も平和です。(鈍感力ってある意味超えるチカラだ)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

臭いものにはフタをしろ!っていう歌が昔あってね・・・・。

何の話かな・・・。(オイ

今日も平和で、ありがと~★
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数