キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

貧乏性★

公開
遊べる時間が限られると、その時間内にできることいっぱいやりたくなりますよね~★

うん、めっちゃ貧乏性★

いろいろやりすぎて、やりながら忘れてくぅ~!!

島の方も落ち着いたので、むしったり、水やったり、お願いしたり・・・。

人相の悪い乗り物も順調にゲットしてますよ~♪

脱力具合が丁度よくて気に入ってます!ただ・・・パンツ丸見えなのが・・・よしだ?

リセ日からちょっと急いだおかげで、ちょっぴり時間できました。

そうだ!部屋つくろう★

サブちゃんFCの部屋を増設すべく、レベルの低いサブちゃんを動かしてみることに!

レベル30くらいでした! アハハハハハハハハ。

そこから????ちょっと遠いけど、いろんなIDへ行き、グラカン討伐手帳を埋め、

軍票がたりない・・・あと1枚・・・あと1枚・・・。(違

FCに部屋を借りる場合は、レベル50、グラカンの階級、30万ギルが必要。

軍票集めには、やっぱFATEかな!そう思ってドラゴンヘッドをブラブラ。

ちょうどアチブもらえる連続FATEやってるようなので行くことに!!

やってる人がいるよ!!

人がいることに驚き!!

タンクさんが1人で頑張ってたので召さんで加勢♪

あそこの竜って、割と痛いんですよね。まもなく銃さんが参加。

最後のでっかい竜のFATEが始まる時、

え?これやるの?3人で??っていう空気が・・・。

何回かやった記憶があるので大丈夫っ!しれっと偽学者に着替えます★

前回は2人でやったな~とか、

新生当時は人が多すぎて人もボスも雑魚も見えないけど転がってたな~とか、

思い出しながらやってるうちに任務完了~★

無事に階級も上げでお部屋げっと~。数日ほど引きこもり、何回か手直しして、

天井どうにかして?よしだ???

無事に完成したよ~★

前回は鍵をかけたままにしてて、メインでお散歩行った時に入れなかったので、

ちゃんと鍵はずしましたよ~! 家主は多分いませんが、遊びに来てくれると嬉しいです★

あと、おすすめポイントはですね、

坂の上から乗り物に乗って、走りながら飛ぶと屋根に上れるんですよ!

何も思わず買った家だったんですけど、ちょっぴり嬉しい♪

さて、次は・・・そうだ、ミラプリだ。

ギャルになってきてね★イベントに行くんですよ~。

ただ、もうギャルって何?ギャグならわかるけ・・・・。(バカ

ぐーぐるせんせーに聞くも、さっくりしか教えてくれない。

ミラプリサイトも見たけど、わかりにくい・・・。

そんな中、この脚装備ほしい!!って思ったのが軍事基地。

ながい・・・ダルいわ~と思いながら申請。

でもね、出たよ!すぐでたよ!!うれしい!

キャスいないから間違えて放棄しなければゲットだ!!

そう思ってよく見たら、脚装備ではなく、足装備でした。

という訳で、やりなおし・・・。

その後、日を変えて行くこと数回。

魔境続きでめっちゃ楽しい~★

当初の目的を忘れそうだけど頑張って通うよ・・・。(白目

イベントまでに間に合ったらいい・・・な★
コメント(14)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

マウントとかで走りながら飛んで屋根に登れるのっていいよね~
庭具の設置数減らせるの羨ましい🥺

私のサブキャラのお家、他人の垣根から飛んで登れるんだけど 家主が居たら 引き返す悲しさ‪w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

嬉しくなって木を配置したら、庭なくなっちゃった★(ぇ

今はもう、土地を買えただけでいいじゃない?ってなってる。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

そう言えばドラゴンヘッドそばのその討伐アチブFATE、未クリアでした。
今度一緒に行きましょう(違

Ly Lys

Atomos [Elemental]

たなてぃーさん♪

喜んで~★

East One

Unicorn [Meteor]

ギルギルハウス!!
屋根の上からの眺めはサイコーでした!
室内あちこちが撮影スポットになってて
ここスタジオ???て勘違いしそう(してたw)
とても楽しいひとときをありがとうでした~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

クリスタリウムカフェ、素敵でしたぁ~★ありがと~。

プロも欲望のままにギルセット買って、ばら撒けばいいと思うの★

途中、何度か無言になってるから、寝てるのかと思ってたら撮影モードになってた♪

楽しい時間をありがと~★

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

いっちゃんからお話聞きました!!めっちゃ良いお部屋だったそうで!!見たいです!!
私も遊びに行きます!!!!(`・∀・´)b

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お部屋見たーい(^^)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

りっくんのようなテクは持ち合わせてないけど、いつでも遊びにきて~★

アパートは2人で行くと、ちょっぴり楽しくなってくるかもしれない。

知らんけど★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

じゃぁ地図をモグメしとくね♪(オイ

待ち合わせても良いけど★

East One

Unicorn [Meteor]

そうそう、撮影しちゃったのよ
名前、お姿、住所等伏せますので
成金気取りのワタシのSSツイッターあげても
大丈夫でしょうか?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

どぞ~★

East One

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます!
ツイッターでSS見てもらえないのが残念!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

ツイッターよく分からないんだ・・・。

フォローしすぎて追い付けないので、いっそもう見なくて良くね?←ずっとここNEW
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数