キャラクター

キャラクター

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

えっと・・・。

公開
急に寒くなりましたね~★まだ10月だというのにストーブつけました。

つけたら暑くて、消したら寒いんだ・・・が??

ゆるふわ固定の最中。

タンクスイッチをどうするか?って真剣な話をしている時に、

ストーブのスイッチを付けたり消したりしててゴメンなさい・・・。

変な汗が出まくりでした!アハハ。


CFで色々な場所に召さんで出没しては、安定の転がりを見せてるのですが・・・。

めっちゃ起こした時にはMIP0で、中途半端に転がった時にはMIPいただけるんですけど・・・。

どゆこと???

いやいや、ありがとうございますっ★


今まで、面倒だなぁと思っていた暁月ロールクエ。

何を思ったのか、つい始めました・・・。

やっぱり面倒くさかった!!!!

ゲホッ、良いお話でした♪

なんで経験値もらえなくなってからやるんだろう・・・。


島もね、ちょっと飽きてきちゃったんです。

なので、気分転換に青船貨でアイテムをもらったんですよ!

それまでは気にしてなかったんですけど、いざ貰うとなると欲が出たのか、

上から下まで大人買いじゃあああああああ!!!って。

ミニオンもらって、ヘアカタログ1つもらって、譜面もらったらなくなりました・・・。

大人買いとは???

ヴィエラだとヘアカタログが使えないんだろうなぁ、まいっか・・・。

そう思って彼を呼び出したら、無事に誕生日おめっとさん!!って言われました。

うわぁ、髪の毛また減った???

(ハイポニーテールの感想)

なんかまだもう1つヘアカタログあったから頑張ろう、そうしよう!

島飽きたのでは???とかいうツッコミはなしで★


そうだ、島クラッカーってね、島を開放してないと見れないんですって!!

ゆるふわ固定のメンバーさんに教えていただきました!

1つ、おりこうさんになったよ!!



今日も、ぼちぼち楽しくやっています♪
コメント(14)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

無人島、ガリガリやってアチブを全部取るんだ、とか思わない限りはやることなくなるよね。
レア動物?
知らんがな。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ストーブのスイッチで盛り上がったよね(*´艸`)
私はエアコンなんだけど この時期 温度調整が難しく💦
ちょっと寒い?って思ったら お布団入っちゃって そのまま寝ちゃったってパターン😴
秋だから🎃🍁🍄🌰よく寝れる~🤣

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

アチブ?知らない子ですね★

レア動物?割と集めました~♪

あれはリアルでは飼えないから頑張ったよ!でも、もう餌あげるのがダなんでもないですっ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

申し訳ないなーと思いながらゴソゴソやってた★

秋はよく食べれるし、よく寝れる~♪

次は肥える力で逝けるんだろうか・・・ハハハ。

East One

Unicorn [Meteor]

欲しいものいっぱいあるけど労役はいやだよぉ
あーこれってリアルとおんなじじゃん...

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

そう・・・割とリアル。(白目

欲しいものは手に入りにくい仕様なんだよねアハハ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リリィさん、コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
タンクのスイッチとストーブのスイッチをかけた、謎かけの日記に思えて仕方がない‼️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しうだーさん♪

攻略始まると動けないから、寒いうちにつけとこ!からの操作してると焦りの汗で暑く・・・。

暑いから切ろう・・・切ったら寒いやん・・・のエンドレスループ。

1人だけ違う遊びしてた★

謎かけのような高度なテクは持ち合わせてないんだ・・・。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ポニーテールをすると髪の毛減るということだけは理解しました!!!!?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

サイドテールにした時も減ったとは思ってたんだ・・・。

秋は抜け毛の季節だから仕方ないのかな?(違

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

髪束ねると抜ける⁈(O_O)
交換品のほとんどがプレゼント出来ないのはちょっと不満だわ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

最近、ヴィエラの髪型増えましたよねえ。良い事だ。
ドリルヘアはいつ実装されるんだろうねえ…🫠

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

抜けてはない・・・抜けてはないと思いたい★

減っただけだから!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

そめいさん♪

しれっと増えてて嬉しい。

イベント用に髪型変えとくか・・・って美容師呼んだらいっぱいあった!!

ぐーぐるせんせーに「ねぇ知ってる~?ニーアの髪型にもできるんだよ?」って言われてビックリ。

拾いに行かなくっちゃ!!

ドリルヘア????実装??よしだ???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数