キャラクター

キャラクター

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ミラプリたのしい

公開
ミラプリたのしいですよね
センスとか趣味がバレバレになるリスクあるけどw

マケボ前に陣取って試着沼にはまるの好き!

まー万年ギル不足なのでお高いオシャレ装備は買えないんですけどね!

冒険者たちはどんな格好が好きなんだろう??

自分はカッコイイ系が好きかなぁ
カワイイ系もいいんだけど、そーゆーのは高くて買えないイメージ。。。

最近のハマリ服は、ウラエウスコート
ワイルド感ありつつ、セクシーさありつつのバランスがすばら!


↑レベルは低いのに強そうに見える暗黒騎士の図


↑セクシー教師みたいな図

染色でだいぶイメージ変わるしオススメです


あと、一番オススメしたいのはウェアウルフヒップかな


ふともも出したい勢にはピッタリのアイテムですよ
自分はいい感じの脚ないなぁ~って困った時は
だいたいウェアウルフヒップにしてます

なんにでも合ってくれる万能感サイコーです

おわり
コメント(2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ゴールドに染めたらバブル感すごいよって、どっかの召喚が言ってた!

ミラプリたのしいよね★

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

>りりすさん
ご、ゴールド…
嫌味な成金キャラみたいになりそう。。。

ミラプリはたのしい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数