キャラクター

キャラクター

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

急に寒いゾ

公開
12月ですね~

最近ちょっと忙しくて
まとまった時間がとれなかったので、4日間くらいインしてませんでした^q^

クロマが楽しくて練習中だったわけですが
練習中の身で4日間も触らないと操作がおぼつかないw

なにも攻撃されずに立ってる状態なら余裕ですけど
さすがに動かされるともうスキル回しぐちゃぐちゃです

まだまだ精進あるのみ!

それはそうと…急に寒いですね
エアコン嫌いなので、よっぽどじゃないとつけないんですけど
寒くて手がかじかむw

もともと練度高くないのに、手が震えるとか
うまく動かせるわけないぞ…!

そろそろ着る毛布出すべきかな~

おわり
コメント(3)

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

手袋いこうか!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

奇遇だね、あたしも全然思い出せないや♪(大問題

メインジョブのギャザでも忘れそうな時あるYO!

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

>わさびん
マウスキーボ勢だからなー
手袋したら操作性マイナス300%だよ!

>りりすさん
ナカーマ★
でもギャザは忘れてもテキトーでいいのでは。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数