キャラクター

キャラクター

Augustin Sabot

the Azure and Omega

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

4.x お疲れ様でした

公開
先日で固定も休止になって4.xのミッション終了しましたね。
皆さまお疲れ様でした。

4.1開始組で前FCの繋がりで誘ってもらい、楽しくできました。
正直最初はけっこう舐めてました・・こんな大変になるとは思わなかったけれども・・。
ちょっと振り返ってみましたけど、零式前の極白虎が初めての極でしたが、
あそこはそこそこトラウマになるくらいには野良の人に注意受けた記憶あります。
そこからけっこう高難易度はまじめにやったなーって思ってます・・たぶん固定の中で一番かなと。

木人とはすっかり仲良しになって火力もあげられたと。
某暗算サイトを見返してみましたが、最初に取ったシグマ1,2層は灰でしたね・・・。
ストショ切れてるしドットも何回も切れてるし、けっこう今見るとまずい。
直近の零式は青や紫をウロウロできてるから、やっぱけっこう上げられてる。

先日あきさんと話ましたが、一番の思い出はシグマ3層クリアです。
あれは苦しんだ分すごく嬉しかった・・リアルで泣くかと思ったくらい。
また一回くらい拡張前にやりたいかもしれない。。。

また拡張でジョブ性能も変わってあーだこーだ話し合いながら進めるんでしょうけど、けっこ楽しみですね。
また引き続き宜しくお願いします。
レンジとして再び頑張ります。
コメント(5)

Viviane Sodi

Ixion [Mana]

草葉の陰から応援してるよ!

「踊れ踊れ!乗り遅れるなよ!」のマクロを楽しみにしています!

Augustin Sabot

Asura [Mana]

え・・もしかしたら「パンチだ!ロボ!」マクロかもしれないじゃん・・

Viviane Sodi

Ixion [Mana]

Viviane SodiはAugustin Sabotを鼓舞した。「踊れ踊れ!乗り遅れるなよ!」
桃園結義:攻撃の効果を感じた。

Yozora Bluesky

Asura [Mana]

ロボに関しては、えびちゃんからの視線を感じるけど…

次もみんなで罵り…鼓舞し合いながら楽しんでいきましょ〜!

さぼさん巻き込んで良かった、良かったw

Augustin Sabot

Asura [Mana]

>びびあーぬ
「踊ってますけど・・モンクさんちゃんとバフの効果使ってくれてます・・?」
というギスギス・・w

>よぞらさん
次も楽しみですねー
遠隔組、頑張りましょうね・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数