キャラクター

キャラクター

Amie d'Améliance

Ashtole Whitewind

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6.0新ジョブについて妄想とか

公開
ひさびさの日記です。

新ジョブの1つは賢者。
FF3に出てきたやつですね・・それ以降はあまり出てないような
シャーレアンの賢人という言葉が出てたのでシャーレアン絡みででてくるのかなぁ?

もうひとつは近接というのはわかっていて、
竜騎士と同じスレイヤー装備だとかなんとか・・

耳にした範囲での世の中の予想:

ネクロマンサー:これはキャス枠じゃなかろうかという気もする
ジャッジ:FF12のジャッジという話もあるけどジャッジオーダー装備がすでにあるのでなんか違うような・・
ビーストマスター:これはストライカー装備じゃなかろうか・・

私の予想:(というよりこれらだったら転職を検討するもの)

FF6のティナみたいにトランスして半人半魔のブーストモードで戦うジョブ
:これは武器:爪でストライカーじゃなかろうかという気もする。
けど一番やりたいのはこんな感じ。

魔法剣士・魔導剣士 キャス枠で遠隔攻撃ではなく剣に魔力を込めて近接で殴る。
:これじゃないかという気がする・・魔導剣士だと帝国の技術寄り。
まあ願望なんだけどね・・ガンブレがそれに近いというような気もしなくない。


さてどっちだろうね・・それとも全ハズレかなぁ。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数