キャラクター

キャラクター

Lars Heeren

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

中の人の日記 1

公開
【ちょっとしたお知らせ】
Larsの日記を読んでくださっていた300人近いプレイヤーの皆様、ありがとうございました。
Larsの日記は全部下書き状態し、ちゃんと中の人とLarsを分けて また新しく始めていこうと思います。


【プレイ日記】
数日前に復帰し、一昨日紅蓮編終わりました。
次は漆黒…と行きたいところですが、フレによると「アレキとオメガはやっておいた方がより楽しめるよ!」とオススメされたので、その2つクリアしてなら漆黒入りしようと思います。


【雑記】
過去の日記振り返ってどんどん下書き状態にし、この日記を書いていたら夜中になっていました。
じっくり考えるからか、あっという間に時間が経ってしまいます。

私自身 日記は書いても自分の気持ち書きすぎて凄い長くなるか、一言だけだったりと極端なので良い感じの配分にしたいなと思う。だけ。
思っているのも大事。自分の意識から変えていこ。(自己暗示)

ちょっとRPっぽくなりますが、Lars も日記は書くけどそんな頻繁に書かないし短めです。

基本こんな感じ↓

──────────────────────

今日は黒渦団とクガネで発行されているモブハントをしつつ採掘をした。
イシュガルドの復興は他の冒険者達によってかなり進んだようだ。
俺も少しは役に立てるよう納品していくか。

──────────────────────

今所属しているGCは黒渦団ですが、Lars は双蛇党に入ると思います。
彼はムーンキーパーで山の方が好きだし、カヌ・エ様に付いていくでしょう。
黒渦団にした理由は制服が赤でLarsに合っているのと、個人的に好きな色、当時はメルヴィブ提督が好きでした。
今も好きですが、今はカヌ・エ様ですね。可愛いし雰囲気が好き。
Lars も海に憧れがありましたし、私の好みで褐色肌にしたので海が似合う!

とまあ、そんなこんなで日記は終わりにします。
書くことも無くなりましたし。
それでは、またいつか。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数