キャラクター

キャラクター

ZERO

Hachi Otori

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オーシャンフィッシング目当てで復帰するヒカセン

公開
某奈落の上昇負荷にやられてましたw(かろうじて生きてます

パッチ5.2でストーリー、ウェポン、エデン、そしてそして漁師の追加要素!オーシャンフィッシングが来ましたね!(ほとんどこれ目当て

ありそうでなかった船釣り漁、まさに一本釣り漁のごとく入れ食い。
リムサの巴術士ギルド前のエーテライトからすぐの場所から参加できます。
1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00 の二時間間隔のローテーション。


大半の人は、5000pの サメくん ミニオンや 10000pの サメマウントが目当てでやっている人が大半だと思いますね

初見で一回チャレンジしてみましたがまぁ難しい。7500くらいがやっとでしたね

まあ、コマンダーシャークくんが手に入ったので兎に角ヨシ!w

次は、サメマウントを狙って頑張ります


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数