キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

凍り付いたクルザス西部の温泉地へ

公開
おはようです~、たうです。

いやぁ、夏ですねー、暑いですねー。
え?梅雨ですか?なんの事でしょう。リムサに梅雨はありません。


昨晩は、はじめさんがまだ水着を貰っていなかったという話を聞いて、アチーブポイントで交換出来る水着を一緒に貰いに行ってきました。

で、せっかくだからという事で、


クルザス西部にある温泉に遊びに行って来ました。

リアルでも雪景色の露天はいいものですけど、ここは、、、ん?ちょっと寒すぎ?

いやぁ、予想よりも天候が荒れていまして、ここは防風温泉でしたかー?(笑)
時折、はじめさんが頭のてっぺんまで湯に浸かるほど、油面が揺られていましたよ。

最後は、闖入者が現れて大騒ぎになったのですが、そこは私達の方が邪魔をしに来ていたのかもしれません。(笑)

まだ行った事のない方は探してみて下さいね~。


ちなみに、右側ではじめさんが着ている水着の入手方法はこちらに。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19733751/blog/4306407/
コメント(4)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

意外とエオルゼアって温泉地が多いのですよねw
西部のはなんかFATEの座標と被っていた気もします(ケロリン桶と石鹸を投げつけながら
個人的には外地ラノシアだっけかの隠者の庵が好きですねー。
そこの家屋は、テーブルと本棚を足場にすると二階に上がたりするのも面白い。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミさん、こんにちはー!

> 西部のはなんかFATEの座標と被っていた気もします

さすがヨミさま!よくご存じでらっしゃる。^^
そうなんですよ。温泉に入ってのほほんと喋っている時に、突如BGMがかかり出す(笑)。
私はレベル的にシンクが必要だったので関係なかったのだけど、一緒に居たはじめさんが低レベルの状態で温泉に入っていたので、大慌てですよ。ガスガスHPが減って瀕死の状態になったのだけど、立ち向かおうとした私はシンクが入ってなくて、敵が全然こっちを向いてくれなくて、、、大笑いでした(笑)。あのfateは絶対に意図して置いてありますよね。

隠者の庵はいつも穏やかでいいですね。ほっとします。
あそこに雪が降ってくれると私はとても嬉しいのですが。

大町温泉の辺りに行くと薬師の湯って言う日帰り温泉がありましてね。
ボードに行った時にはよく寄ったものですけど、雪の降る日の露天は格別でした。
いや、今夏ですけどね(笑)。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

あー懐かしい(笑)
確かに温泉地多いですよねwしかもサラッと自身の日記の宣伝も
さすがたうさん抜かりなし(笑)
私は今、イライラしながら風脈開放していますw
やっぱメイン進めながら風脈開けているとなるほど、そこまで意地悪じゃないんだなぁって配置に気付かされます。(紅蓮の事は言ってないw)基本的にルートがあってそこからちょいと離れる程度だった感じですね(笑)私はまたウデキキのサポートが出来るってんで大喜びですw
蛮族クエスト結構好きなんですよね♪
因みにビスマルクは70戦士の連撃でも青・緑のサヌワが沈まずCFで行きました(^^;)
80ならイケそうなんだけどなぁ……

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、こんばんは!

え、サブまで蛮族進めているのです?(゜゜)
それは大変ですね。。。まぁ確かに物語は面白いですけどw。

サヌワはすぐに硬くなりますね。
寄って硬くなるまでに瞬殺しないといけないのですけど、なかなか。
あとはマラソンで引き離していけるかなのですけど、スタンも限られてますしねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数