キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

何度もマーケットを覗きに行ったけど、何とか自分で手に入れるまで待つ事が出来ました。

公開
こんばんは!

普段はロットひと桁常連なのに、グンヒルドを50周するまでに、マーケットでは1000万ギルしていた「ヘアカタログ:ドーンブレイド」を3つも手に入れたけれど、うち1つは調子に乗って「100万ギル」で売ってしまった、たうです。

えぇ、太っ腹ですからね!

け、桁間違ったとか(;´∀`)、、、ねぇ、、、あははははは。

さてと。

  グンヒルマラソンしてますかーっ???

ドーンが欲しいとか、武器強化しなきゃとか、其々が其々の思いで、今日もグンヒルドは満員御礼、シャキ待ちほぼなしですね~。

私ももうとっくに50周は超えており、周回していると度々意識が飛びそうになって来ました。

(一瞬ぼっとしちゃって、氷炎の相殺をミスった。。。すまん。)

で、ドーンはこれだけ出ていたのだけど、光る飛行機(これは私が勝手にそう呼んでいるだけ)「ガブリエルIII号機 」はまだ貰ってなかったんですよね。
こちらの方がマーケットでは安いんですけど、私は手に入れてなかったのです。
ドロップ率ってどのくらいなんでしょうね。

そんな私も、今日はようやく


ガブリエルIII号機 」を手に入れて来ました。

いやぁ、何度か買ってしまおうかと迷いましたが、ちゃんと自分で手に入れる事が出来て良かった!

夜だというのに、大声で叫んじゃいましたよ(^^;)。
コメント(6)

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

かっこいいなぁ!
自分で手に入れられたら感慨もひとしおでしょうね。
おめでとうございます‼‼
まだ新生をウロウロしている私はグンヒルドなんて聞くのも初耳ですが、
いつか行きたいですね。がんばろっと。(ゆっくりだけど)

Georgia Onion

Ridill [Gaia]

おはようございます(о´∀`о)

ガブリエル良いですなー(*´Д`*)
周回してますが、もうバグで銀貨しか出ないんじゃないかってくらいなんも出ません・・( ´_ゝ`)
でもGD行っちゃう、くやしい_:(´ཀ`」 ∠):

そうか・・この焼け野原は、たうさんの仕業だったのですね(´Д` )笑

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、かれ、、、じゃなくてセレさん。

私も新生を終わらせるのに9か月くらいかかったという牛歩でしたよ~。
この物語を最後まで見たいと思ったのが、蒼天に入って中盤以降かな?
今となっては、誰よりも早く物語の先を見たいという気持ちになっています(^^;)。

ありがとです~!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

たまさん、おはようございますー。

αの方はもうだいぶ安くなりましたねー。あちらはもう無理に頑張らなくても良いかも?
IIIも200万を切ってきましたので、100万以下になるのももうすぐかなぁ。

出ない時はシャードもろくに出ないもんねぇ、あそこ(^^;)
いったいどういう事になっているのやら。
まぁでも、当たり前なのかもしれないけど、連続周回している時にポロっと落ちたりはしますね。
逆に言えば、断続的に通うのではダメなのかな。

私もまだまだ行きますよ!眠気に負けずにがんばりましょう!(゜゜)アハハハハ

あそこも飛べるといーんですけどねー。。。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

III号おめでとうござます!
あれ、もうお安くなってしまったんですね。
私なら絶対確保しておいて、廃れた後に高騰した所で売る算段しかつけないですよw
まぁ金ピカボディなので、やや需要は少なくなりそうな気もしますけども。

一応こっちもIIIは出たものの、髪がまだですからねぇ・・・w
現状56周くらい回したのかな? 79周はおそらく最低限回すので、
ゴールするまでに髪を一回くらいは拝みたいものです。

しかし、III号とかのフォルムがもう少しスマートだったら、ポーズ的にメーヴェ感が
出て良かったんでしょうけど、金色じゃなくて白いのが欲しかったw
丁度あれ、ナウシカのミラプリも既に確率されてますし、白だったら
相場は倍になってたんだろうなって思うと、すごく損した気分になります。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミさん、こんばんはですー。

はい、今は需要が高いですけど、絶対過疎りますよね。
とはいえ、私の場合はまず自分が楽しむのが一番ですので、その金額分をまず楽しむ事にします(笑)。

というかですね、実は実は、また今日も落ちたんですね。。。(^^;)
あとでまた書きますけど、ダブルドロップです。

ナウシカの乗り物はいいですねー。
乗り降りの感じも踏襲してほしいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数