キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

RW6:1本目、ブレイズマーシー 完成!

公開
こんばんは~、たうです。

昨晩の事ですが、


RW6:1本目、白魔道士用 ブレイズマーシー が完成しました!

やっと、やっとです。

ん~、どうもまぁ、あまり乗り気にはなれなくて。。。(笑)

せめてこれ、ちょうちょが目立つように、本体かちょうちょの色を変えた方が良かったんじゃないかなぁ。


ちなみに、過去のRWはこれ。


RW5:ジャッジオーダー・ケーンRE


RW3:イングリム・リコレクション

どうだろう?
まぁ、ジャッジオーダーは目立ちますよね。

でもねぇ。。。やっぱり私にとっては、AWシャープを超える武器はないかなぁ。


ま、ね。
IL535だし、サブステ調整出来るし、今はそれなりに価値はあるんでしょうけど。
昨日は一度作ったものの、サブステ調整が納得出来なくて、すぐに再調整しました。


せっかくなので、しばらくはこのまま使います!!(笑)
コメント(4)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

微妙と思いつつもついメインジョブのを先に作ってしまわれましたか・・・w
おめでとうございます。
エフェクトなし版も同時に購入可能になるので、そちらも一度覗いて見ると
もしかした救いもあるかもしれませんね。

ちなみにこれ、遺物がやたら大変なのはそうですが、ジャッジオーダーREにさえしていれば
あとはもう艦で記録掘りしてる間にガンガン貯まって戦果もモリモリなので、
二本目はわりとすぐかもしれませんw

こっちの二本目はメインのナイトをまたもや飛ばして占のをチョイスしちゃいました。
ナイトの最終は正直、形状も色も好きになれない・・・w ジャッジREの方は最高なんですけどねぇ。
やっぱ青とか緑ど安定ですw(占のも青い

欲を言えば茶色のオーラのが欲しいのですが、なかなか無いっぽいのですよね。
特に白とか戦士は大地感強めなので、それらで用意してほしいのですが。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

やっぱりメインジョブの武器なので。。。(^^;)

で、今エフェクト無版を見てみたんですけど。。。(笑)
いや、もっとダメな気がします。RW1のがまだいいんじゃないかなぁ。

そうですね、ナイトのジャッジREは最高ですね。
ダイヤ武器にミラプリしているのはジャッジREです。
でもねぇ、ナイトも使う機会があるので、次のブレイズはナイトにしました。(^^;)
レプリカ購入必須ですね(笑)

何れにしても、今ジャッジREにしてあるものは、最低限ブレイズまで終わらせてしまうかも。
問題は遺物ですね。。。辛い。


それはそうと、もうクエスト名が何やら分からなくなって来て、ガンゴッシュでイライラしてます。
何でこんな分かり難いクエスト名かなぁ。。。もうげっそり。( ゚Д゚)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

最終強化おめでとう!
>それはそうと、もうクエスト名が何やら分からなくなって来て、ガンゴッシュでイライラしてます。
何でこんな分かり難いクエスト名かなぁ。。。もうげっそり。( ゚Д゚)
ここめちゃ共感w私昨日、学者のジャッジREにしようとして、言われるがままにクエしてたら初期の武器貰って(笑)そうそうこれね~♪これでFATE3か所回ってぇ……ってちがぁーう!w的な(^^;)
そして、武器持ってて所持品にないから受けれませんっていうのも納得いかんw
手に持っているじゃんw見ろよ!この手にある武器をw腰や背中にあんじゃん!wなんでダメなのよw
このためだけにまた、町人街に戻れっていうの?ってもうクレーマー状態(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちはですー、かれんさん。ありがとー!

あ、今、かれんさんの日記にその事も書いたトコです。
分かんないですよねー、あれ。
いくつも同時進行しているから、途中のヤツはどのクエストを受ければいいか分からなくなります。
私も昨晩、錯乱しそうでした。てか発狂してました。
クエストタイトルが作業に直結しないんですよ、ほんと分からない。。。( ノД`)シクシク…

> 武器持ってて所持品にないから受けれませんっていうのも納得いかんw

これ、最終のヤツだったかは、装備してないとダメとか、そんな風に言われましたよ?
わざわざ外したのに。。。

どんなギミックだー。。。( ゚Д゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数