キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オーディン / モグ / 古代 / タムタラ / 屋根。ん?

公開
こんばんは、たうです。

今日は夜になってから、アリさんの声掛けからの連戦へ。

闘神オーディン討滅戦

なかなか素直に通してくれない所ですね、ここ(笑)
これまで何となくやって来てしまった事を、
それぞれのロールがしっかり役割をこなす事を要求される、いい討滅戦だと思います。

善王モグル・モグⅫ世討滅戦

タンクとしての仕事は、必要な時にやってしまえば、あとは何という事はないと思うんですけど、
戦闘が長引くと事故になりやすいですね。

古代の民の迷宮

最初のアライアンスレイドという事もあって、意外とわちゃりやすいとこ。。。
雑魚戦は、あーボムを放置しているだろうなーって感じで、他アラからドカンドカンも聞こえてて。
最後にラスボスではドカーンっと逝っちゃいましたね(笑)

『タムタラの墓所』

もりさんのお誘いからレベルレで当たったID。ここは私はナイトで参戦。
面白半分にまとめますかー?なんて言ったんだけど、もりさんがOKしてくれたので纏め狩りで。
正直、ちょっと私はイマイチだった。反省点多し。
まぁそれでも、もりさんが合わせてくれていたので特に大きな問題はなく。
身内だけだとこうした事が遊びでやれるのでいいですね。

また今度、クラスや下限でも遊びに行きたいですねー。

屋根討滅戦

屋根の上でのダンスバトル。
というわけではないですけど、コンテンツから出て来たじろさん、ロロさんを交えてのひととき。


今日も一日楽しかったです。ありがとねー!

ではでは、おやすみ!!
コメント(2)

Ari Es

Ridill [Gaia]

昨日もありがとうございました☺️
色々悔しかったのでまたお願い致します。

メイドたうさんが可愛かったのと、あのジャンプが含まれている踊りのエモート。
あれは良いですねぇ!また見たいです♬

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんはー、ありさん。

まぁ、慣れない人が多くなれば色々ありますよ。
うんうん。またぜひ再戦しましょう!

エモートは、この先のクエストで貰えると思いますので、アリさんの可愛いのを見せてね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数