キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版のような技を使う人

公開
おはようございます、たうです。

昨日はロロさんのお誘いで、あまり行かない討滅戦へ。

これは幻想なんちゃらっていうやつなんだろうか。。。

いやね?

最近、某FCメンバーの部屋に入って、ハウジングが進化しているに驚いたんですけど。
そこで使われていたシーリングファン。
あぁ、これは。。。

夢は記憶で作られる、なんて言いますよね。

で、幻想詩人に見せらた夢、、、ではないんだけど。

真ラーヴァナ、か。。。お、覚えてない。。。(^^;)

っていうか、タンクが2人とも盾入れてて、ラーヴァナが暴れてるんだけど?(;´∀`)

まぁ、大抵の事も見ればわかるんだけど、
壁がやばそうだな、くらいは気にするんだけど。

でもヱヴァンゲリヲン新劇場版みたいな技、
「序」とか「破」とか、いやそんなの覚えてられないわ!(^^;)

とはいえ、IL暴力中の敵ですので、そう大きな被弾があるわけでもなく。


どたばたもありつつだったけど、無事にクリアはしました(笑)
あー、復習しておかないとなぁ。。。

ロロさん、エイラさん、紫苑さん、お疲れサマー!
ありがとねー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数