キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

壁画のあるダンジョン

公開
こんばんは、たうです。

えっと、もう昨晩、、、いや、一応今日ではあるんですけどね、
マットさんの初見バルダムに参戦してきました。



ここ、こんな蒼く光った壁画があったんですねー。
今まで気づかなかったかな。
ぬたさんも同じように話してました。
うん、綺麗な所ですねー。
これまで、試練の失敗ばかりで、景色なんてちゃんと見てなかったってことかな?(笑)
もちっとゆっくり見に来たいものです。
自由探索させとくれー。

コメント(2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

バルダム覇道にそんなところあったっけー?ってあるからSSがあるんですけど
私も知らなかったなぁ……私もって言えるほど大して景色を楽しんで攻略している訳ではないですが……
それにしても綺麗ですねぇ……今度クリア後徘徊してみようかしらん

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ほんとにですねぇ。
SSを撮ろうとするまで気が付かなかったです。

特に私はこれまで、自分にダメ出ししている最中でしたでしょうし(笑)

これ、実際にはもっと広がっていて綺麗です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数