キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メンテから1日遅れでセールが来ましたね!通常版/コレクターズエディションが60%OFF!

公開
14時からストアメンテあり〼:暁月発売直前の拡張パックセールでもするのかな?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19733751/blog/4874945/

なんて日記を書いたものの、結局はなーんのアナウンスも無く、
うわぁ、残念な子になっちゃったよ、なんて思ってたんですけど。

 たうです。こんばんは!

で、1日遅れで来ましたね!セール。

■通常版
https://www.finalfantasyxiv.com/sale/#completePack/standard

■コレクターズエディション
https://www.finalfantasyxiv.com/sale/#completePack/collectors

スターターパックを買って、どうしようかな?って考えている人はチャンスですね!

やっていると、だいたい後でデジタルアップグレードする人も多いでしょうから、
コレクターズエディションを手に入れておくチャンスではありますね!

ではでは~!!!
コメント(2)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

なんか1年のほとんどセール中な感じがしますね〜w

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

いやいやー、これでもセール中に買ってなかったーって人もいるもんですよ。
実際、やってみないとどこまで進むかなんてわからないですからねー。

今回で買う買わないは別として、
うちの身内にもどうしよっかって悩んでる人がいましたのでね、
その方に対する情報提供という意味もあります。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数