キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

リセ日のアグライア│今週のビックリドッキリメカ は ララジロウ!

公開
こんばんは!たうです。

例によって今週もリセ日のアグライアに行って来ました!



我がCアラは、

 戦:ともさん、白:たう、賢:あるさん、竜:じろさん、
 モ:ミーさん、侍さん、侍:ヒックスさん、黒:そーすけさん。



今週の巨大化担当はじろさん。
大きくなっても皆とそんなに大きさが変わらないくらいなのが可愛らしいですね!

で、今週はSSが少ないです。
SSが多い時は、GeForceで撮ったムービーから切り起こしているんですけど、

たまにこの録画機能が上手く動かない時があるんですね。。。(^^;)
何かのタイミングでD-Portの優先順位に問題が出る様な気がするんですけど。。。


こうしてアグライアに毎週行くのも、パッチ6.2が来るまでかなぁ。
となると、行くのはあと1~2回ってとこかな?
コメント(2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

じろうさんでしたかぁw
奥に居るデカいのと比べると全然違いますね
Geなんちゃらって私のpcにもあった気がするけど……それで録画して必要分だけ切り取ってるんですか?(今更w)そんな機能があればこの前のも残せたのかぁ……
><;

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようですー、かれんさん

ララの巨大化って可愛いですよねー
残念ながら私は抽選漏れ。
まぁ、やっぱりただの確率って事なのかな。

うんそうそう、そのGeなんちゃらw
今のPCの多くは、そのGeなんちゃらだと思いますので、
試しに「Alt+F9」を押してみてください。
録画が働けばメッセージが出ると思います。

出なければ、オーバーレイ機能が働いていない等、設定の問題かも?
「Alt+z」でメニューが出せると思います。

こういう皆で行ってる時だけでなく、高難易度コンテンツとか、
変な相手に当たりそうな(笑)コンテンツに入る時とか、
自己保身の為に録画をまわしている事は多いです(笑)

先の話じゃないけど、退出する前とか、ギブ投票する時とかも撮っておいたりします。
リディルの某巨大FCマスターと某高難易度コンテンツで出会ってえらい目にあったVとか、
永久保存で残してあります(笑)ログも一緒にね。

動画を見るのは Media Player Classic - BE(MPC-BE)を使っているんですけど、
SSはそこから切り出しています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数