キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メリークリスマス!

公開
 じゃなくて。

 すき焼きだし。



こんばんは、何だかヨダレが垂れてそうな、たうです。


週末は、極周回をしている時期でなければ、
だいたい毎晩、アルコール燃料が入ってる私なんですけど。
(週末ね、週末。毎晩は飲まないんだ。)

この半年くらいで、酔いから復活するまでの時間がとても長くなっている気がします。
22時くらいまでぼーっとしてるんだもの。
もうそこから、特に何という事も出来たもんじゃない。

まぁ、そんな感じでぼーっとしていたところ。

久々にFC部屋を改装しましたー、なんてミーさんが言うものだから、
昨晩は部屋にお邪魔して、休日を終えました。



何だか何でもアリな部屋になってきたぞ?(笑)



これは。。。
寿司屋のカウンター的なアレかな。。。( ;∀;)


天文はギナギナと貯まって行くでしょうから焦る必要はないし、、、
緩く過ごす日もいいですねー。
コメント(2)

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

ご無沙汰してます!!
クリスマスにはチキンとケーキ!ってのが多数派でしょうけど、すき焼きなんてごちそう食べれるなら私は何の文句もないですね!
シメのうどんがあるならケーキすら要らないですw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ゆっこさん、おひさですー
お元気でした?

すき焼きは食べ方が大きく分けて2種類あって、
料理前から熱い戦いがありますね(笑)
ちなみにうちは全部ぐつぐつやっちゃいますけど、白菜も入れる派です。

あーでも、〆のうどんがあってもケーキは食べると思います(笑)

別腹じゃないんだけど、そこは意地でも食べる!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数