キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

エメラルド/ダイヤ/死者の宮殿

公開
こんにちは、たうです。

短かった冬季休暇はあっという間に終わり、明日はもうお仕事です。

はぁー、やすみたいっ!(笑)


それはさておき、じゃうさんのウェルリト戦役に行って来ました。


エメラルドウェポン破壊作戦

には、軽く3桁は行ったと思いますけど、
ノーマルだと両手もか無いんじゃないでしょうか。
いやもうそのもすっかり忘れていると思うんだけど。

 マグネット?え?死角になって見えない!とか、
 ×印で埋め尽くされて安置がない!!とか、

まぁ、そんなドタバタもありましたけど、無事にクリアはしました(笑)




ダイヤウェポン捕獲作戦

ここもの方は。。。
ただまぁ、こちらの方が何となく思い出しやすい、かな。

なーんて思ってたら、現場は結構なドタバタ。
追尾の影響などでバタバタと人が倒れて。。。
私も素詠唱の蘇生してたら爪の回避に遅れてご臨終したり。。。(^^;)
後半は、タイミング見計らってヒラLB3撃たなきゃ、なんて状態だったんだけど、
相方ヒラさんの方がヒラLB3を撃ってくれて建て直し。無事にクリアとなりました。



これでウェルリト戦役も終了かな?
じゃうさん、お疲れ様でした~!!


■死者の宮殿



そんな中、死者の宮殿にも行ってたんですけど、173層だったかな?一度全滅。。。
今日もまたやり直していたのですが、171層からが辛くなってきますね。

で、190層を目指していた所、緊急の電話が。
内容は割愛させて頂きますが、FCメンバーの皆様には大変ご心配をおかけしました。
あれから状態は落ち着き、検査しても分からなかったそうで、様子見で自宅に戻ったそうです。

というわけで、190層のボスを倒したところで本日は終了。
残すはあと9層!がんばりましょう!!
コメント(1)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ブラックペガサス?

都市伝説では?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数